WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 627761

630839 コメント
views
19 フォロー
627761
名前なし 2020/10/24 (土) 22:07:56 229c2@cd796

空はほんと面白さが謎ですね……。久しぶりにABやったけど低空ぐるぐるばっかりでつまらんな

通報 ...
  • 627764
    名前なし 2020/10/24 (土) 22:10:46 a075e@0a896 >> 627761

    Abなら低空ぐるぐるを繰り返して流れるように敵を次々と落としていくのが楽しい

    627769

    低空ぐるぐるやってみたら楽しいわ。後はM2みたいな機銃が日陸機についてればもっと楽しい気がする

    627834
    名前なし 2020/10/25 (日) 06:24:42 a1c2d@5bdcc >> 627764

    付いてるぞ。M2をコピーしたホ103って奴だ。弾は違うけどな

  • 627773
    名前なし 2020/10/24 (土) 22:22:21 9b6f2@ed761 >> 627761

    AB専だけど低空グルグルにならないよ もちろん下にいる敵がおいしそうに見えて自分から下りて低空グルグルと言ってるなら個人の問題だと思うけど

  • 627788
    名前なし 2020/10/24 (土) 23:09:42 2537b@2ba74 >> 627761

    ABでグルグルやってるのは初心者か立ち回りが分かってないやつが多いから、上から降って一撃入れてまた上るを繰り返せばおもしろいようにキル稼げるからおいしいんだけどね。