WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 627738

630839 コメント
views
19 フォロー
627738
名前なし 2020/10/24 (土) 21:06:19 修正 00347@5413a >> 627724

そもそも陸海空で綺麗で種類も豊富なモデルを使えて最大64人で遊べるってだけで満足してるんだけどなぁ 文句ばっかり言っててもクソにもならないから最近はフォーラムで褒めて伸ばす方向にした

通報 ...
  • 627746
    名前なし 2020/10/24 (土) 21:38:07 修正 a075e@0a896 >> 627738

    それが正しい 海で軽巡乗って同格を沈める楽しさ、空でF-4乗る楽しさ、陸でメルカバ乗って格上でもぶち抜く楽しさ、全部楽しめるゲームを他に知らない リアル差もちょうどいい 鯖は弱い弱いみんな言うけど、個人的には世界大戦の時を除けば特別貧弱とは思ってないし

  • 627747
    名前なし 2020/10/24 (土) 21:44:37 74793@2af76 >> 627738

    前までは枝氏と同じ感想で「ややバランスは悪いけどそれ以上に楽しめる!」って感じだった。けど昨今は度重なる鯖落ち、インフレを進めすぎてゲーム崩壊、強みの史実調査能力の低下、リアルさを投げ捨てる、挙句の果てにCCOが問題発言(行動)を重ねる…など悪印象のが上回ってしまったな。今は優秀な開発メンバーだけ残して運営刷新を願うばかり

  • 627750
    名前なし 2020/10/24 (土) 21:52:18 7039a@ca1a1 >> 627738

    鯖落ちとか気にした事ないな、良いのか悪いのか落ちたら落ちたで諦めがつくぐらいのライトゲーマーだからだけど、バイアスどうのこうのもバイアスかかってる国に移住するだけだし、唯一不満あるとしたら陸の報酬を空並にして欲しい、空よりデッキ組む必要性が重要である以上空より平行してツリー進めなきゃなんないのに。

  • 627753

    ただ運営刷新は良いけど、今ある奴が無くなるのもそれはそれで怖いって言う 例えば陸RBのヘリコプターとか、あと一時期本当に最強だったブルックリンとか、ああいうので一方的に嬲り殺しにするのも個人的には楽しみのひとつなんだけどあれが出来なくなったら(急激には変わんないだろうけど)やる意味も無いし 今の運営に対する希望としてはもっと新しい航空機と合わせてよりハイテクな機能も出して欲しい

  • 627768
    名前なし 2020/10/24 (土) 22:17:54 78633@572f9 >> 627738

    余計天狗になりません?

  • 627790
    名前なし 2020/10/24 (土) 23:22:39 bfadc@a5315 >> 627738

    今もYESマンの声しか聞いてないし変わらんだろ