WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 626131

630839 コメント
views
17 フォロー
626131
名前なし 2020/10/20 (火) 21:37:20 修正 2537b@6b9ff

20日が来ると軍票で課金機交換できる日だからやっと一息つける。肩の荷がおりてようやく普通に遊べるのはいいけど、こんな苦行のせいでゲームすることに苦痛をともなうのは良くないよな。タスク消化のために無理な機体運用して成績悪くするのはもうコリゴリ。半額セール来たら使えそうな機体全部買って二度とタスクやらないようにするつもり。

通報 ...
  • 626132
    名前なし 2020/10/20 (火) 21:41:18 7039a@ca1a1 >> 626131

    日雇いのバイトして課金した方がいい

    626135
    名前なし 2020/10/20 (火) 21:56:44 2537b@6b9ff >> 626132

    課金するのは🐌の思惑にはまるような気がして無課金主義だったけど、あまり意味のない意地であることが最近分かった。実際ジェットとかプレ垢ないとやれんし、欲しい機体だったら買った方が楽でタスクにかける時間をその機体で遊ぶ時間に充てた方がいいに決まってるからね。

    626149
    名前なし 2020/10/20 (火) 22:26:55 34523@1838f >> 626132

    苦しんでまでプレイ時間費やすのはそれはそれでGaijinの思惑通りだろ。賑やかしになる犠牲者が必要だからな

  • 626134
    名前なし 2020/10/20 (火) 21:56:12 1a7a9@50b6d >> 626131

    軍票課金機はガチでやるもんじゃない

    626136
    名前なし 2020/10/20 (火) 21:59:43 修正 2537b@6b9ff >> 626134

    使えそうな機体が来たらついやっちゃうんですよwそうしたら課金機もらう目的忘れてタスク消化が目標になってうまく行かずにイライラしてストレスたまってゲームが楽しくなくなるという感じになるので、少なくとも自分には合わないからもうやらないですね。

  • 626145
    名前なし 2020/10/20 (火) 22:21:44 a8b30@57fae >> 626131

    昔チヌIIとかは軍票で取ったけど、最近は草とかバックアップが多いなかな。ストレスもあんまり溜まらないしね

    626157
    名前なし 2020/10/20 (火) 22:46:49 2537b@6b9ff >> 626145

    特別なタスクが12消化ってやつが胃にくるんですよwイベントと重なったりするともう大変で。星数個取ってもらえるの狙う方が負担かからなくていいですね。

  • 626197
    名前なし 2020/10/21 (水) 00:12:55 修正 9b6f2@ed761 >> 626131

    苦行かどうかは人によると思うけど 軍票2つこなすのが日課だな早いときで2戦で終わって暇になる長引いても数戦で終わるしWTのモチベ3400の箱だけ引いてる

    626237
    名前なし 2020/10/21 (水) 03:47:46 792c4@cb67f >> 626197

    何もないとモチベ薄れてくるからイベントない月は軍票交換目標になるよね

  • 626243
    名前なし 2020/10/21 (水) 06:45:45 e899d@f4b3e >> 626131

    何交換する予定?俺は英ヘルキャ交換しようと思うんだけど