WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625899

630839 コメント
views
18 フォロー
625899
名前なし 2020/10/19 (月) 22:39:53 af25c@06a36

ところでお前ら最近の運営がやってる無課金新規お断りなトップBR更新実装を続けて面白いゲームになると思う?

通報 ...
  • 625903
    名前なし 2020/10/19 (月) 22:45:03 00347@5413a >> 625899

    中距離ミサイルは時期早々だとは思うけどドラケンだのスターファイターだの人気機体が実装されたりそこまで悪いとは思わんけどなぁ 初心者が触りやすい戦中ランクは熟成されてて弄ったら逆にやめろって言うんだしトップ機体増やすのは納得

  • 625905
    名前なし 2020/10/19 (月) 22:49:40 74793@2af76 >> 625899

    ツリーの先を伸ばさない限りは自ずとプレ垢率が減ってしまうので俺は仕方ないと思う質。ただしインフレサンダーに関してはNO以外ない。ツリートップはファントムとミグが無双する戦場、AAMは全力回避が間に合わず正面からは中距離ミサイルが飛んでくる…。そして肝心のFM(実機再現性)もゴミレベルと来た。そういう意味でインフレを続ける姿勢は否定的

  • 625907
    名前なし 2020/10/19 (月) 23:03:27 b6b8d@eb6a5 >> 625899

    じゃあ低BRのを実装するとどうなるかっていうと割とバランスのとれてる低ランクのバランス破壊やMBT等への道のりの長大化を招くしで結局初心者のためにはならんのよね

  • 625909
    名前なし 2020/10/19 (月) 23:08:05 4915b@a150b >> 625899

    バランスねぇ(Re2001CN,CW-21,E-1メッサー,鍾馗,B18Bを見ながら)

    625928
    名前なし 2020/10/20 (火) 00:06:51 b6b8d@eb6a5 >> 625909

    E1メッサー、鍾馗はともかく残りは最近の追加だしな それによってバランス破壊を起こしてるのならむしろ↑枝の説を補強してるが

    625944
    名前なし 2020/10/20 (火) 01:02:57 56a0a@e51f9 >> 625909

    OPをOPで塗りつぶすとかいうクソ調整

  • 625911
    名前なし 2020/10/19 (月) 23:17:00 21cd3@8f0f8 >> 625899

    有名な車両はほとんど実装してしまった中で、お隣のように時代はそのまま架空車両に進むか、WTのように時代をインフレさせるか、結局どちらか選ばないといけないので仕方ない

  • 625913
    名前なし 2020/10/19 (月) 23:24:11 35bb4@9c997 >> 625899

    わたしゃ早くF-14とかF-15を乗り回したいんじゃぁ…

  • 625914
    名前なし 2020/10/19 (月) 23:25:19 824bb@f16ee >> 625899

    戦中機増やしたら増やしたで、開発先延ばしになったとかケチつけられるし、実在機体は有限だしで、実装年代を伸ばすしかないのは仕方ない。ただ格差がね

  • 625941
    名前なし 2020/10/20 (火) 00:46:35 db0eb@17711 >> 625899

    トップBR更新は別に新規お断りではないじゃろ。

    626047
    名前なし 2020/10/20 (火) 15:36:15 a04c9@dd9f8 >> 625941

    ジェットは耐Gが足りないとブラックアウトがひどいし、陸ABだって非ベテラン化では伸び続ける射程に搭乗員の視力が追い付かなくて一方的に撃たれるし(メルカバ代が出せない…)お断りじゃないと誰が言えたろうか…海は…そこまで影響しなかったな。もらった巡洋艦がそのまま戦えたくらいには。

    626062
    名前なし 2020/10/20 (火) 17:44:18 149c8@6914f >> 625941

    無課金の新規さんか。無課金と新規さんの話だと思ってた。すまんご

    626069
    名前なし 2020/10/20 (火) 18:23:39 7039a@ca1a1 >> 625941

    そもそもなんで新規がジェット乗れるんだよ、もしタスク報酬で貰って乗ってたとしてもコツコツランク1からやってきたスキルMAXの奴と同等に戦えると思ってるの?それが嫌なら課金してスキル上げろよ、何でもかんでも無料でやりたいとか都合良過ぎ。

    626324
    名前なし 2020/10/21 (水) 16:22:43 07f22@c64ea >> 625941

    無課金でコツコツやって来たけどジェット帯に入ったらご新規お断りな感じだったぞ…性能差酷い。

  • 625954
    名前なし 2020/10/20 (火) 03:07:36 79793@651b2 >> 625899

    〇年選手の元帥だけどトップBRマッチは全然プレイしていないわ

  • 625964
    名前なし 2020/10/20 (火) 07:14:35 aab07@495d7 >> 625899

    大戦機が好きって人だって一定数(多いとは言っていない)いるし生まれてくるでしょう なお新人お断りのガバガババランス