WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 625941

630839 コメント
views
17 フォロー
625941
名前なし 2020/10/20 (火) 00:46:35 db0eb@17711 >> 625899

トップBR更新は別に新規お断りではないじゃろ。

通報 ...
  • 626047
    名前なし 2020/10/20 (火) 15:36:15 a04c9@dd9f8 >> 625941

    ジェットは耐Gが足りないとブラックアウトがひどいし、陸ABだって非ベテラン化では伸び続ける射程に搭乗員の視力が追い付かなくて一方的に撃たれるし(メルカバ代が出せない…)お断りじゃないと誰が言えたろうか…海は…そこまで影響しなかったな。もらった巡洋艦がそのまま戦えたくらいには。

  • 626062
    名前なし 2020/10/20 (火) 17:44:18 149c8@6914f >> 625941

    無課金の新規さんか。無課金と新規さんの話だと思ってた。すまんご

  • 626069
    名前なし 2020/10/20 (火) 18:23:39 7039a@ca1a1 >> 625941

    そもそもなんで新規がジェット乗れるんだよ、もしタスク報酬で貰って乗ってたとしてもコツコツランク1からやってきたスキルMAXの奴と同等に戦えると思ってるの?それが嫌なら課金してスキル上げろよ、何でもかんでも無料でやりたいとか都合良過ぎ。

  • 626324
    名前なし 2020/10/21 (水) 16:22:43 07f22@c64ea >> 625941

    無課金でコツコツやって来たけどジェット帯に入ったらご新規お断りな感じだったぞ…性能差酷い。