WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623560

630839 コメント
views
19 フォロー
623560
名前なし 2020/10/11 (日) 23:09:52 26a69@fef7c

そろそろ次のアプデの情報の公開くるんかね?F-15とかはまだ出ないだろうけどF-5、F-6辺り来ないかなー

通報 ...
  • 623561
    名前なし 2020/10/11 (日) 23:10:50 d9fe4@7f160 >> 623560

    F-5とかF-8,A-6あたりはそろそろ欲しいよね。

    623564
    名前なし 2020/10/11 (日) 23:16:37 26a69@fef7c >> 623561

    F-8って意外と種類多い。P型まであるのかそれにSCWやDFBWなんかの実験もしてるのか

    623574
    名前なし 2020/10/12 (月) 00:05:07 bcb21@1b763 >> 623561

    リークされたモデルはB型(胴体左側面に空中給油用のプローブが収まる膨らみがあるが、ベントラルフィンはついてない事から)とフランス仕様のE型があるな。画像1画像2

    623577
    名前なし 2020/10/12 (月) 00:25:55 26a69@fef7c >> 623561

    フランス込みでF-8来るのか!イベント機という事はないと思いたいなー

    623584
    名前なし 2020/10/12 (月) 01:13:28 987b8@bfd03 >> 623561

    E型じゃないなんてエリ8おじさんが憤慨してそう

  • 623566
    名前なし 2020/10/11 (日) 23:19:54 74793@2af76 >> 623560

    現行のツリートップはその一個前とあまりに差が開き過ぎちゃってるから出来ればT-2~ライトニングまでのクラスと、ツリートップクラスで層を充実させて隔離出来るようにした方が良いね。目玉に躍起な運営なのであまり期待出来ないけどF-4/Mig-21以上の機体はもう半年以上実装を避けるべき

    623575
    名前なし 2020/10/12 (月) 00:15:38 792c4@cb67f >> 623566

    そう思いたいが東側にもSARHが出せるよう時代進めるような気がするんだよなーMig-21bisかMig-23が来ると予想。間は出せるのいくつもあるがツリートップに関してはこれ以上出せる同等品ってどの程度残ってる?

    623608

    同等品が無ければいっそ放置で良いとも思う。どうせトップは溢れるくらい人が居るしね。インフレは絶対にやめてほしいところだなぁ

    623760
    名前なし 2020/10/12 (月) 19:32:48 56af1@3d0c7 >> 623566

    F-4/MiG-21と同程度ならともかく、M1クラスで空戦考慮されてる機種ってもう上で出たF-8以外だとF-5/T-38、F-106(機銃あり型)らへんしかいなくない?