WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623552

630839 コメント
views
19 フォロー
623552
名前なし 2020/10/11 (日) 22:58:39 37560@851b5

初めて海EC参加してみたけどなにこれ、敵が全くどこにもいないんだが…5分ほど進んでみたが何処からも攻撃されないし何処にも攻撃できない。客船モードかなにかなのか?

通報 ...
  • 623553
    名前なし 2020/10/11 (日) 23:00:47 b6b8d@55a26 >> 623552

    リス地の選択ミスると全く接敵できないよ ならべく敵リスに近いとこにリスしないと

  • 623554
    名前なし 2020/10/11 (日) 23:00:47 eb02e@1bd49 >> 623552

    五分とかそんな短い時間でプレイするモードじゃないから

    623556
    名前なし 2020/10/11 (日) 23:03:52 37560@851b5 >> 623554

    一体何分待てば会敵すんのや…もう10分くらい真っすぐ進んでるが物凄く平和なんですが…

    623570
    名前なし 2020/10/11 (日) 23:25:19 eb02e@1bd49 >> 623554

    敵のタグは出ないからロックボタン押して索敵してるか?

  • 623557
    名前なし 2020/10/11 (日) 23:07:01 e12ad@0fca5 >> 623552

    ミニマップを見ると敵の拠点と味方の拠点が近い所があるじゃろ?主戦場はそこじゃ。スポーン自体は何度でもできるから、敵いなくてつまらんならJ抜けして他ん所でスポーンするよろし

    623559
    名前なし 2020/10/11 (日) 23:09:49 37560@851b5 >> 623557

    それは分かったんだけどJ抜けして改めてホットなスポーン地点選択して出撃しても最初にスポーンした所からしか出撃出来ぬ

    623567
    名前なし 2020/10/11 (日) 23:23:32 987b8@bfd03 >> 623557

    それ多分選択ミスってるよ、アイコンが2種あるから乗ってる船に合わせて選ぶんだ

    623571
    名前なし 2020/10/11 (日) 23:32:43 修正 bcb21@851b5 >> 623557

    押してるけどなぁ。左側の「リスポーン地点」の項目もちゃんと切り替わってるけどダメだわ。Port04とかにしても強制的にPort01から出される。別の船に変えたらいけたけど