WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623530

630839 コメント
views
19 フォロー
623530
名前なし 2020/10/11 (日) 20:44:48 5b93e@85a60

空AB5.3で再出撃したら2秒もたたないでで死んだんだけどこういったリスキルってどうしたらいいんだ?

通報 ...
  • 623531
    名前なし 2020/10/11 (日) 20:53:06 修正 1dc0e@e9cc0 >> 623530

    全力ダイブしてそのまま対地か迂回して再上昇

  • 623534
    名前なし 2020/10/11 (日) 21:06:36 b6d6e@67bf5 >> 623530

    リスキル野郎に腹立てるのはわかるがリスキルされて怒るのはnoobか間抜け

    623538
    名前なし 2020/10/11 (日) 21:28:14 21cd3@8f0f8 >> 623534

    リスキルに腹立てない唯一の方法は一抜けして敗北に貢献するだけという罠。やっぱリスキルする奴はクソだわ。自分のプレイがゲームに悪影響与えるって気付かないカスしかいない

    623539
    名前なし 2020/10/11 (日) 21:31:43 修正 ae18a@580b3 >> 623534

    そうかな?自分は迂回してリスキルマンをぶちのめすか延々と引きずり回すのが好き

    623590
    名前なし 2020/10/12 (月) 02:17:48 修正 16990@c4e0f >> 623534

    でもリスキルも質が落ちたのか昔に比べてうっかり低空まで追ったり微妙な高度で旋回戦始めたりして囲まれてるのをよく見るようになったなぁ

  • 623536
    名前なし 2020/10/11 (日) 21:11:27 2537b@ab812 >> 623530

    リスポーンするときにマップを見て、敵がいれば少し待ってから入ればいい。

  • 623537
    名前なし 2020/10/11 (日) 21:24:00 862d2@b9821 >> 623530

    空の攻撃は陸海と違って位置エネルギー保持考えなきゃだから、全力ダイブに地表まで食いつくやつはあんまりいないぞ

  • 623616
    名前なし 2020/10/12 (月) 10:27:17 a1c2d@01440 >> 623530

    極論だが、落とされなければリスキルされないぞ。戦闘機で頻繁に落とされる様なら立ち回りに問題がある訳だし…