WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623516

630839 コメント
views
19 フォロー
623516
名前なし 2020/10/11 (日) 19:00:37 229c2@83425

なんで必死に頑張ったら味方が全員謎行動するのか。悲しすぎる

通報 ...
  • 623522
    名前なし 2020/10/11 (日) 19:39:11 26a69@fef7c >> 623516

    味方「あいつ頑張ってるな!あいつだけでいいな!対地しよ」

    623532
    名前なし 2020/10/11 (日) 20:59:43 792c4@cb67f >> 623522

    陸でもそういうのよくいるよな。こっちは2,3人で必死に拠点押さえてるのに他の連中は関係ない所フラフラしてたり後ろの物陰で一生隠れてたり。そのくせ手負いを作ると掠め取るのだけは無駄に速い

    623533
    名前なし 2020/10/11 (日) 21:02:22 824bb@f16ee >> 623522

    陸だとほぼ全員で向かった拠点を占拠すらしてくれず、数人で残り二つを行ったり来たり…

    623573
    名前なし 2020/10/11 (日) 23:59:17 792c4@cb67f >> 623522

    廃工場北やチュニジア東でよく見るわ

    623595
    名前なし 2020/10/12 (月) 04:03:04 7039a@ca1a1 >> 623522

    4両でなんとか2拠点capして敵8両ほど足止めしててレミングスしてた奴らどうしたかなと見てみたら壊滅して拠点踏めてすらない時とかな

    623596
    名前なし 2020/10/12 (月) 05:59:35 07f22@c64ea >> 623522

    そういう連中に限って無敵時間考慮せずにリス突っ込んだり、十字砲火受ける場所に突っ込んで無駄死にしたり、挙句の果てには撃った直後なのに下がってリロ終わってから前に出てやられるとか、マップ見たら目の前の角に居るのに気にせず側面晒しながら顔出すとか残念なの多いからなぁ。

    623702
    名前なし 2020/10/12 (月) 17:55:17 11f2a@0e1af >> 623522

    陸カレリアの東側スタート組は基本的に信用してない(経験則)