WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623476

630839 コメント
views
19 フォロー
623476
名前なし 2020/10/11 (日) 15:59:35 8cd22@1fa65

ケツに張り付いて来たヤツが居たから、急降下したらそいつが限界速度超過で空中分解したんだけど、キルにならないのはなんだかなぁ…

通報 ...
  • 623477
    名前なし 2020/10/11 (日) 16:04:19 f1cdf@bfb41 >> 623476

    どうやってキル判定にするかってのを考えると現行仕様でもいいって感じじゃない?

    623478
    名前なし 2020/10/11 (日) 16:08:10 8f32c@513f0 >> 623477

    普通に2~3㎞以内で自爆したらキル扱いで良いんじゃない?

    623479
    名前なし 2020/10/11 (日) 16:10:23 61ce0@41e17 >> 623477

    実際マニューバキル欲しい

    623480
    名前なし 2020/10/11 (日) 16:12:24 56af1@3d0c7 >> 623477

    葉1みたいな感じでいいと思う。稀にではあるけど明らかに相手にキルをやらない目的で自爆する奴もいるしね

    623486
    名前なし 2020/10/11 (日) 16:21:31 74793@2af76 >> 623477

    マニューバキルだと敵A←自分←敵B←味方みたいな状況でBが回避した味方のAAMが自分に当たったって経験があったなぁ。この場合は自分はTKされた側だったけどBにキル判定送ってあげても良いよねと敵ながら感じた

    623488
    名前なし 2020/10/11 (日) 16:33:24 b4c9b@8106b >> 623477

    陸ABのキルストはいつからかJ抜けすると最寄りの敵にキルが入るようになったから技術的には普通に可能っぽいね。

    623490
    名前なし 2020/10/11 (日) 16:36:36 74793@2af76 >> 623477

    J抜けはもう既にABに限らず全モードで近場の相手にキルが行くようになってるよ。自爆(速度限界、地面キス)は駄目って感じ

    623492
    名前なし 2020/10/11 (日) 16:37:27 8f32c@513f0 >> 623477

    キルストというか、航空機自体にJ抜けした時に5㎞以内で相手プレイヤーがいると、そのプレイヤーにキルがいくようになったが正しいね。航空機同士は勿論、キルスト、陸RB(SB)でも同じようになってる。