WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623456

630839 コメント
views
19 フォロー
623456
名前なし 2020/10/11 (日) 14:26:29 d11fb@38c49

ジェット戦闘機で三人称だとヴェイパーが邪魔で攻撃できなくなるのホンマ糞だわ。設定で切れないんか?

通報 ...
  • 623457
    名前なし 2020/10/11 (日) 14:39:35 74793@2af76 >> 623456

    ベイパーコーンは消せないね。これでも発生条件が緩和されて一定速度を越せば(?)消滅するようになったので全盛期と比べればマシかな(全盛期はずっと出続けてて本当何も見えなかった)。根本的解決じゃないけどデジタルコクピットにして対処するのが一番楽だと思う

    623466
    名前なし 2020/10/11 (日) 15:31:30 95abd@7a618 >> 623457

    ULQにすれば消える

    623467

    なるほどULQって手があったか…盲点だった

  • 623463
    名前なし 2020/10/11 (日) 15:19:27 68d4f@a088f >> 623456

    消すだけならULQにすればヴェイパーコーンは消える ただ空戦においてはULQは敵の表示距離が短くなるから不利になるってのが…

    623464
    名前なし 2020/10/11 (日) 15:21:14 56af1@3d0c7 >> 623463

    ホンマに陸しかしない場合以外はULQしないほうがいいよね。その陸で違法MODに近い機能が使えちゃうから揉めてるだけで

  • 623555
    名前なし 2020/10/11 (日) 23:02:06 37560@851b5 >> 623456

    そりゃブラックアウト邪魔だから設定で消したいって言ってるようなもんやで