WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623448

630839 コメント
views
19 フォロー
623448
名前なし 2020/10/11 (日) 13:33:33 26a69@fef7c

昨日モチベが上がらずログインすることを忘れてたらログイン日数が5日後退した・・・。え?なんで?

通報 ...
  • 623452
    名前なし 2020/10/11 (日) 13:44:06 276f6@222d2 >> 623448

    いつからか一日ログインしてなくても最初からやり直しではなくなった。これ、めんどくさいけどうまく調整したらプレミア兵器のレンタルとかプレミア兵器がもらえる可能性があるあの箱を何回も開けれるのでは...?

    623453
    名前なし 2020/10/11 (日) 13:46:30 26a69@fef7c >> 623452

    それは知ってるんだけど1日バックじゃなかったっけ?5日も戻ったっけ?

    623458
    名前なし 2020/10/11 (日) 14:59:15 01c21@a582c >> 623452

    1日バックだったべ あと巨大箱は二度目開けようとすると中箱になるぞ

    623484
    名前なし 2020/10/11 (日) 16:17:25 修正 4f396@1ddc9 >> 623452

    2-3日放置したら直近の特大箱の直後まで戻されるのは結構前からある仕様ですね。そして日本時間0時更新じゃないので1日しか放置したつもり無くてもログインタイミング次第では2日になることもあるからたまにあることだね。ちなみに更に放置したら1日目まで戻る

    623509
    名前なし 2020/10/11 (日) 18:07:59 26a69@fef7c >> 623452

    なるほど!ありがとうございます