WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623084

630839 コメント
views
19 フォロー
623084
名前なし 2020/10/10 (土) 01:21:25 3a69b@66763

はぁ~これすっごい求めてた(海ECプレイしながら)

通報 ...
  • 623086
    名前なし 2020/10/10 (土) 01:27:52 3a69b@66763 >> 623084

    敵巡洋艦とガチバトルするも良し、速攻ポイント集め巡洋艦出し駆逐艦を蹂躙するもよし、酸素魚雷でコンボイ襲撃するもよし、戦闘機ほぼ居ない中重爆で基地爆するも良し、戦闘機でAI爆撃機狩るもよし、自由度高くて楽しいわ

  • 623092
    名前なし 2020/10/10 (土) 01:45:54 bfadc@d7023 >> 623084

    海EC初めてやったけど港のトーチカが強くて笑ったわ。 CAPできると思ったのにまさかAIに返り討ちにされるとは

    623093
    名前なし 2020/10/10 (土) 01:48:09 792c4@cb67f >> 623092

    まともに戦闘せず快速ボートでひたすら空き巣だけし続けるプレイが横行した対策でAI排除しないと占拠できないようになったんだよ

    623098
    名前なし 2020/10/10 (土) 02:24:09 c6068@232dd >> 623092

    あの沿岸砲は12cmとか15cmだから普通に駆逐艦でも当たると痛いぞ

    623145
    名前なし 2020/10/10 (土) 11:51:03 862d2@b9821 >> 623092

    贅沢言うけどあのトーチカさんたちに通信機配ってあげて...死んで初めて新らゅうされたの分かってもどうしようもないの...

  • 623100
    名前なし 2020/10/10 (土) 03:01:56 588c7@a0c8d >> 623084

    でもやっぱり人口少ないな。まあ元から少ない上に、BRも限定されるからしょうがないが

  • 623103
    名前なし 2020/10/10 (土) 03:59:08 4b380@53695 >> 623084

    新マップも自由度高くて敵とのリスポン距離も丁度いい(個人の感想です)からマジ最高、幸い他の書き込みにあったラグ地獄にも会わなかったし満員の部屋だったから思う存分殴り合えて大満足だわ。

    623105
    名前なし 2020/10/10 (土) 04:33:23 4cc8d@5ab74 >> 623103

    2戦まぁまぁまともにプレイできたけど、3戦目で蹴られちゃったわ