WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 622966

630839 コメント
views
19 フォロー
622966
名前なし 2020/10/09 (金) 16:25:55 修正 74793@2af76

ゲームに影響を与えるチートは無理…と聞いたけど修理速度ブーストチートに遭遇したので報告。砲身が破損してから1秒で修理完了、サスペンション破壊してから1秒で修理完了。閉鎖機が破損したまま2連射して両方正常な処理、サスの修理から6秒で左履帯修理完了、1秒後に右履帯修理完了、2秒後に砲閉鎖機修理完了って爆速で修理してる敵に遭遇したよ…。搭乗員は二人、いくら搭乗員の修理スキルカンストしてても無理だよね。@鯖リプ。疑惑の画像。砲の破損ログとgifで見比べて貰えれば1秒修理が分かると思う。画像画像画像画像

通報 ...
  • 622968
    名前なし 2020/10/09 (金) 16:58:36 e9502@8fd53 >> 622966

    アサルトのバグがランバで発生してる可能性もなくはない てかチート使うぐらいなら全部一瞬で直せるようにするのでは?

    622969

    一瞬で直せたらそれこそ目立つからこういう方法をしてるのかなぁと。もし仮にバグならもっと話題になっててもおかしくないと思うんだよね。敵さんの車両はHSTV-Lとメジャーな車両だったので…

    622975
    名前なし 2020/10/09 (金) 17:22:28 e2742@5830a >> 622968

    一瞬じゃないからチートじゃないってそれチーターの思うつぼじゃない?

    623004
    名前なし 2020/10/09 (金) 18:57:01 07f22@c64ea >> 622968

    今時のチートは隠蔽性の高い物と低い物に別れるからなぁ…低いのは周囲の目を気にせず暴れ回る、高いのは疑問に思う程度に性能を留めるがリプレイなどを見る事で異常性が発覚する。(特に後者は発覚を遅らす為にもろバレの高性能っぷりを見せつけず成績を抑える傾向がある)

    623005
    名前なし 2020/10/09 (金) 18:57:16 9b6f2@0ebf2 >> 622968

    遊びで使うあからさまな目立ちたがりも居れば、バレないように使い自分の実力というかわいそうな2タイプがいる

    623009
    2020/10/09 (金) 19:05:00 修正 74793@2af76 >> 622968

    公式報告してみました。後からログ見たら砲旋回装置は二度破損してるから画像に起こしてない部分で再復活を二度程してたのね…。元帥にもなってチートを使うのは何が面白いか分からないけど対処されると良いなぁ…リスト非公開になったので対処されても分からないけど…

  • 622971
    名前なし 2020/10/09 (金) 17:05:52 2c554@7c9cb >> 622966

    動画を公式に送れば?

    622977

    何か見落としがあるかなぁと思ったんだけど無さそうだよねぇ…。DMMから動画と鯖リプリンクを送ってみるよ

  • 623012
    名前なし 2020/10/09 (金) 19:09:18 4cc8d@5ab74 >> 622966

    ちょっと見てみたいので、リプのリンク教えてもらえないかな

  • 623021
    名前なし 2020/10/09 (金) 19:39:34 b8b16@41eca >> 622966

    うーむ、これは気になる。DMMからの返信があればぜひ再報告をお願いしたい

  • 623024
    名前なし 2020/10/09 (金) 19:47:18 94fa2@e8290 >> 622966

    このケースとは違うと思うけど、ラグの影響とかで砲手死亡や砲身破損したはずなのに撃てるとか修理速度が異常とかいうのはたまにあるっぽい。何度かそれでファンメもらってる(もちろんチートは使ってない)

    623047
    2020/10/09 (金) 21:46:39 修正 74793@2af76 >> 623024

    鯖リプは申し訳ない、シチュで垢がモロバレしちゃうので許してくれい(体力があれば名前にモザイク入れて動画は出来るかも)。これは鯖リプなので違うけど蔵リプの場合蔵の処理だからズレは起きるよねぇ。続報はあれば報告します