WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 622949

630839 コメント
views
19 フォロー
622949
名前なし 2020/10/09 (金) 13:54:18 3d9c2@af9de

pingやラグが酷いのでSA鯖縛りをやってみようと思うのですが実際どうですかね?つながり具合とか中◯人増えてプレイヤーの質が落ちるとか。

通報 ...
  • 622950
    名前なし 2020/10/09 (金) 14:07:38 f1cdf@bfb41 >> 622949

    中の人の質はUSと大して変わらないよ。マッチ時間がめっちゃ増えるのと、US鯖の感じで回避してると一瞬で落とされる(向こうもおそらくラグがないので

  • 622951
    名前なし 2020/10/09 (金) 14:08:47 8f32c@513f0 >> 622949

    pingに関しては確実に改善されるけど、PLはどの鯖でも怪しいから過度な期待はしないほうが良い。中身は人が少ない分TK分隊みたいなのはそんなにいない。まぁ絶対遭遇しないわけじゃないし、あくまで気持ち程度だね。

  • 622952
    名前なし 2020/10/09 (金) 14:14:34 0062e@956a5 >> 622949

    中国共産党さまの政策のおかげでやばい民度の連中は国内隔離されているので、SAに居るのは台湾人とある程度スキルのある上質な中国人ということもあり、日本人(やばいのはやばい)、韓国人などに比べれればかわいいもの。なお、香港駐在中の同僚によれば、中国サーバーは魔境らしい、一遍見てみたい。

  • 622954
    名前なし 2020/10/09 (金) 14:21:26 74793@2af76 >> 622949

    ユーザーは他の方が触れてるので割愛。Pingが低いのもあってとにかく馬鹿みたいに活躍できる。特に空は最早雲泥の差で影響が目に見えるね。他方でとにかく過疎of過疎of過疎でマッチング待ち時間が酷いので縛りは厳しいと思う。大型ブースター使う時に限った方が良いと思うよ

  • 622955

    海外の方の動画見てるとやっぱり全然環境が違うのは最近分かるようになりましたね。動きが機敏で弾も規定通りの威力が出ているような気がします。家に帰ったら早速試してみます。