WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 622930

630839 コメント
views
19 フォロー
622930
名前なし 2020/10/09 (金) 12:28:02 772a6@008df

8日から交換できるようにしたみたいね あと昨日何人かいたリューベク交換してsdkfz交換できなかった人には朗報 お問い合わせを受け付けるそうだよ公式twitter

通報 ...
  • 622931
    名前なし 2020/10/09 (金) 12:33:20 2ddf9@4ca16 >> 622930

    流石俺たちのDMMだ!頼りになるぜ!

  • 622933
    名前なし 2020/10/09 (金) 12:51:40 843f7@3bc14 >> 622930

    予想だけど、🐌は元々装甲車とリューベック両方入手するのはマーケット使う前提でプログラミングしていたが、DMMはそれを把握していなかった&詰んでいたので、DMMは急遽対応をしたのかな

    623068
    名前なし 2020/10/09 (金) 23:29:22 80abe@7dfd5 >> 622933

    DMMの課金なしだと、最大で4枚までよねえ。カバかBIとって残りを売るか、届かなかったら届いた範囲で機体確保の想定かなぁ。それ見てリューベクあきらめてカバだけにした。去年は届かなくて砲艦だったけど。

  • 622934
    名前なし 2020/10/09 (金) 12:56:40 9e016@c600f >> 622930

    これ装甲車交換してリューベック交換できないってパターンの人はいないんだろうか。あと最初からリューベックと装甲車だけ取るつもりだった人は救済されない?まあ聞いてみないとわからんのだけど。

    622936
    名前なし 2020/10/09 (金) 12:59:23 6846f@008df >> 622934

    多分先にSdkfzだけ交換した場合は緑だけ消えて青と紫が残るからなにも問題なく両方交換できるんだと思うよ

    622938
    名前なし 2020/10/09 (金) 13:03:00 9e016@c600f >> 622934

    リューベックって青と緑が必要でさきに装甲車で緑使ったら船交換できないみたいなことにならん?まちがってたらごめん

    622941
    名前なし 2020/10/09 (金) 13:10:51 修正 6846f@008df >> 622934

    あー確かにそうだわこれ 両方交換するならあらかじめ青書類まで進めた上で三週目の基地攻撃を「完了」ボタンが出る状態で放置しといてリューベクと交換、完了を押して緑を入手、Sdkfzと交換って手順踏まないと無理だね

    622942
    名前なし 2020/10/09 (金) 13:12:30 74793@2af76 >> 622934

    これ見るとDMMの対応が良いというより🐌が思いっきりガバな事やらかしてる感じだね

  • 623069
    名前なし 2020/10/09 (金) 23:31:08 c6153@60de2 >> 622930

    極秘文書(紫)だけ残った状態で、新たに襲撃(10週目)しようとしたんですが、メイン防衛線を攻撃するためのボタンが出てこなくて積んだ・・・お問い合わせしかないね・・・今回も問題が多いですねぇ。