WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 622904

630839 コメント
views
19 フォロー
622904
名前なし 2020/10/09 (金) 08:31:19 修正 3d9c2@6aa47

キルアシストこなすタスクが他人任せで一番面倒かも。しかし何でキルアシストなんて名前付けたんだろうな。アシストなんかほとんどやってないよね。射撃が下手で仕留めきれなかったか、横やり入れようとして失敗した場合がほとんどだろうから普通に撃破でいいのに。

通報 ...
  • 622906
    名前なし 2020/10/09 (金) 10:06:18 fc9da@c91c9 >> 622904

    大人の事情だよ、アシストって表示すればいかにもチームに貢献した感じがするでしょう。

  • 622909
    名前なし 2020/10/09 (金) 10:28:29 4ddd3@07262 >> 622904

    実際アシストなんかどのゲームでもそんなもんよ。仕留め損なったから味方に落としてもらうとか。まあキルアシが入る基準はよくわからんけど。

  • 622916
    名前なし 2020/10/09 (金) 11:31:52 修正 16990@c4e0f >> 622904

    かつての爆撃機がやたら強かった時代ならみんなスティールとか言わずに数人で撃ちまくったりしてそれっぽかったこともあったな

  • 622917
    名前なし 2020/10/09 (金) 11:38:14 b4c9b@8106b >> 622904

    アシストがアシストしてる感あるのはRBで軽戦車使って偵察してる時くらいだな

  • 622923
    名前なし 2020/10/09 (金) 12:07:18 519b7@87d36 >> 622904

    チームゲーのアシストなんてそんなもんだろ