WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 622753

630839 コメント
views
19 フォロー
622753
名前なし 2020/10/08 (木) 19:16:15 9c4dc@7ef4d
通報 ...
  • 622757
    名前なし 2020/10/08 (木) 19:25:41 53e56@9c3dd >> 622753

    やっぱりうまい人が操る車両は修理費が高くなるんやね…BRで調整してくれよ…

  • 622758
    名前なし 2020/10/08 (木) 19:26:59 bfadc@d7023 >> 622753

    もはやバランス調整は放棄してると言わんばかりの解答で草も生えない

    622771
    名前なし 2020/10/08 (木) 19:45:06 6e3da@50b6d >> 622758

    この惑星はもうお陀仏だ。早く脱出するんだ!

    622783
    名前なし 2020/10/08 (木) 20:00:32 178cd@5989b >> 622758

    未だにこんなクソゲーやってる我々はもう手遅れだから逃げなくてもヘーキヘーキ()

    622945
    名前なし 2020/10/09 (金) 13:19:49 6128e@3eb85 >> 622758

    逃げる先がないのが一番の問題

    623000
    名前なし 2020/10/09 (金) 18:45:27 07f22@c64ea >> 622758

    救命艇が無い沈みかけの船という最悪の状況…なお乗員分の救命艇だけはある。

  • 622766
    名前なし 2020/10/08 (木) 19:40:15 519b7@87d36 >> 622753

    グーグル翻訳で見てるから合ってるか分らんが、戦車のみのモードを出さない理由て現行のモードと比較してショボいからなんで実装しなきゃならないのか意味分らんってこと?それにマップについての回答で「トップランクのプレイヤーは、大きくてコンパクトなマップとコンパクトなマップの両方が好きです。」てどういう事?

    622773
    名前なし 2020/10/08 (木) 19:45:31 53e56@9c3dd >> 622766

    🐌「今あるゲームモードっていろんなもの乗れて楽しいやろ?それにワイらは陸海空全部ごちゃまぜを目指しとるんや。これ以上鯖に負担かけて陸だけのゲームやりたいんか?」

    622775
    名前なし 2020/10/08 (木) 19:49:00 53e56@9c3dd >> 622766

    🐌「大きいマップにある似たようなオブジェクト配置がうざいから広々したの作れ?お前より上手いやつらはこういうマップが好きなんや(暗黒微笑)」

    622777
    名前なし 2020/10/08 (木) 19:49:16 9c4dc@7ef4d >> 622766

    マップの方はBANリストを参照して大きいマップも小さいマップも好きだけど(≒BANされていない)どちらかと言えば小さいマップの方が好きだよ てことらしい

    622782
    名前なし 2020/10/08 (木) 19:59:03 修正 bfadc@d7023 >> 622766

    制限の都合であまりにひどいマップを優先してBANせざるを得ないだけで、嫌いだけどBadも入れれてないマップはいくつもあるんだよなぁ... カタツムリは自分たちマップBANできる数に制限をつけてるのを忘れたのか

    622786
    名前なし 2020/10/08 (木) 20:05:45 6e3da@50b6d >> 622766

    🐌「このゲームが理解できないから何をやっているのか分からない…だらかAV女優に貢ぐで!サンキューマネー>👩🐌三三三 ミ【鯖管理】」

    622790

    そういう事か。ありがとう。運営が全く現状やユーザーのこと理解できてないって事が分かったわ。

    622792
    名前なし 2020/10/08 (木) 20:31:04 6e3da@50b6d >> 622766

    ここ最近の追加マップはマジノ線を除いてまるで面白くないからな

    622795
    名前なし 2020/10/08 (木) 20:38:18 af25c@e1b25 >> 622766

    作らないんじゃなくて面白いものを作れる人材が運営に残ってないんでしょ。ここ数年は付け焼刃のものばっかでアイデアらしいアイデアもチャレンジもなく、ただプレイヤーにランダムバトルやらせてるだけ

    622801
    名前なし 2020/10/08 (木) 21:05:54 149c8@7a16b >> 622766

    戦車縛りしないのは前から言われてる通り🐌の目的ごちゃ混ぜ戦場を作る事に反するからだね。

    622802
    名前なし 2020/10/08 (木) 21:06:17 6e3da@50b6d >> 622766

    どんどん劣化していくつまらない中身とイベント限定配布で無理やりドープの相乗効果で急速に終息に向かいつつある実感がすごい

  • 622807
    名前なし 2020/10/08 (木) 21:19:42 4b380@53695 >> 622753

    ついに海軍の質問欄が消滅した……(ヘリもだけど)、巡洋戦艦待ち望んでるけど海ECも1.99でフォーラムに数回の回答があったきり音沙汰ないし本格的に心配になってきたぞ。