WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 622739

630839 コメント
views
19 フォロー
622739
名前なし 2020/10/08 (木) 18:42:18 2537b@70b4a

F-14が実装されたら空アサルトの世界が完全に崩壊するかも。分隊で出撃して理論上フェニックスが六発積めるから、爆撃機がリスポーンした直後に発射。リロードが何秒かかるか分からないけど、爆撃機がバルカン砲の射程に入る前に編隊が壊滅してるかもね。

通報 ...
  • 622740
    名前なし 2020/10/08 (木) 18:45:22 9b6f2@eb220 >> 622739

    リロード3分半くらいでしょ なのでJ抜けで沸きなおし

  • 622744
    名前なし 2020/10/08 (木) 18:52:03 bfadc@d7023 >> 622739

    現状ですらまともなファントムが2人いれば他のプレイヤーが射撃位置につく前に全滅してるぞ

  • 622746
    名前なし 2020/10/08 (木) 18:54:27 0091c@8d4b6 >> 622739

    そもそもトップランクに爆撃機が居ないって問題が

  • 622751
    名前なし 2020/10/08 (木) 19:11:37 12d67@9c0f3 >> 622739

    フェニックス打ちっ放しじゃないから一発一発命中するまで誘導しなきゃいけないだろうし結構きついのでは?

    622800
    名前なし 2020/10/08 (木) 20:54:07 149c8@7a16b >> 622751

    途中から自分で誘導するタイプじゃなかった?

    622803
    名前なし 2020/10/08 (木) 21:12:02 bf881@8bffc >> 622751

    フェニックスは途中から自前のレーダーで目標を見つけて誘導される上にF-14のレーダーならフェニックスを使って複数目標への同時誘導もできるね