WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 622698

630839 コメント
views
19 フォロー
622698
名前なし 2020/10/08 (木) 15:35:52 74793@2af76 >> 622697

悪質な場合相手側にペナ入るようだね。ただこのテの嫌がらせ通報はされる側には実害はないので「いやぁ嫌がらせされる程活躍しちまったなぁHAHAHA!」程度に流すと良いよ。自分も過去2度程「全通報されてるぞ」警告が出てるけど今まで一度も垢停止入ってないし

通報 ...
  • 622724
    名前なし 2020/10/08 (木) 16:47:04 0914d@b44b9 >> 622698

    公式通してくる分、余計質の悪いファンメだなぁ

  • 622726
    名前なし 2020/10/08 (木) 16:51:45 57b67@44020 >> 622698

    余計な通報ばかりしてるとその人が24時間チャットBANになったりする、複数回だと7日間のBANだったりと伸びたりする程度、でも本当に身に覚えがないならいいけどコロナとか中国がとかって話題をしてると中国人プレイヤーがセンシティブで結構通報されるから気を付けたほうが良い