WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 622648

630839 コメント
views
19 フォロー
622648
名前なし 2020/10/08 (木) 12:47:53 26a69@fef7c >> 622647

中華ツリーが出来た時点で鹵獲は失敗だったは終わってると思うんだけど?(鹵獲された日本機を見ながら)。もっというとフランスに鹵獲パンターもあるし🐌的になかった話になってるんじゃ?

通報 ...
  • 622653
    名前なし 2020/10/08 (木) 12:55:47 修正 b4c9b@8106b >> 622648

    中華ツリー自体は隔離中華鯖にかなり前からあったものの流用品(なのに加えて中華マネーというまた別方向の理由もある)だろうし、仏の課金パンターに関してもあれは残ってた生産ライン使った再生産品であって鹵獲兵器とも少し事情が違うからなあ。その二点は根拠としてはかなり怪しいと思う

  • 622657
    名前なし 2020/10/08 (木) 13:06:42 修正 26a69@fef7c >> 622648

    あれ?新規で疾風追加されてなかったっけ?元々あったっけ?そういやK-2も鹵獲改装兵器だったよな(鹵獲兵器を調べながら)パンター(仏)は鹵獲だと思ってました(震え声)

  • 622664
    名前なし 2020/10/08 (木) 13:28:15 修正 b4c9b@8106b >> 622648

    ああ、中華ツリー云々ってのはその成立経緯のことね。生い立ち自体が特殊なせいで多分中華ツリーに関しては例外って扱いなんじゃないかなと。その後に実装されたスウェーデンはツリースカスカで一部のBR帯は微妙なバリエーション違いで無理くりツリー埋めてるわけだし(多分やろうと思えばフィンランドが鹵獲した多彩な鹵獲兵器でツリーを潤すことも可能)

  • 622674
    名前なし 2020/10/08 (木) 13:48:13 26a69@fef7c >> 622648

    フィンランドの鹵獲兵器楽しみです!そういやフィンランドって現地改造とかしてたんだろうか?

  • 622679

    フィンランドはソ連の航空機鹵獲してスペインだかフランスだかのエンジンつけて高性能化させたり割とフリーダムなことしてるよ

  • 622684
    名前なし 2020/10/08 (木) 14:07:38 修正 26a69@fef7c >> 622648

    鹵獲改造機なら普通にツリーに出せますね!(多分)後日本も鹵獲した兵器もう少し出してくれないかな。P-47とかP-51とかP-47とか。曳光弾シャワー欲しい

  • 622727
    名前なし 2020/10/08 (木) 16:53:54 792c4@cb67f >> 622648

    日本が鹵獲しただけじゃなく運用もしてたP-40やM3やM4なら通常ツリー入りあるかも。特に戦車は序盤のスカスカ具合考えたら同じもの入れたフランスと同時に実装しても良かったのに

  • 622767
    名前なし 2020/10/08 (木) 19:40:40 e1752@b4d1d >> 622648

    M3はともかくM4に関しては鹵獲したかどうか真偽不明だから多少はね? それよりアメリカがどんどん強みがなくなるからそれはやめてほしい