WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 622636

630839 コメント
views
19 フォロー
622636
名前なし 2020/10/08 (木) 12:21:18 69bca@bfb41 >> 622635

PBJオススメ。ABの前線で大活躍できる。バックアップもあるし、75㎜の方は上手くいけば中戦車入れ食い状態

通報 ...
  • 622646
    名前なし 2020/10/08 (木) 12:43:56 69bca@bfb41 >> 622636

    繋げてない木に返信する形になるけど、低空に降りてきたエネルギー優位の敵機を格闘で食える自信があるならスカイレイダーでもいい。タスク3をランク3と見間違えて返信してたwランク、BRにこだわらないなら個人的に一番のオススメはA-26B-50。圧倒的な高速性能と優秀な銃座、オーバーキル感もある前方機銃と、アメリカ双発攻撃機のトリを飾るのに相応しい強機体。あのBRで低空を500キロ中盤で巡行できるから、銃座での撃墜率は米軍機の中でも最高だと思う。スカイレイダーには劣るけど、ある意味最強のマルチロールw

  • 622655
    名前なし 2020/10/08 (木) 12:59:47 dccc3@e1098 >> 622636

    A-26はロールが鈍すぎるのよね…

  • 622658
    名前なし 2020/10/08 (木) 13:06:49 f1cdf@bfb41 >> 622636

    エース化しても乗り潰してたけど、ロール気にしたことなかったわ。何に使うの?軽トーチカも直進しながら潰せるし

  • 622672
    名前なし 2020/10/08 (木) 13:42:41 dccc3@edc20 >> 622636

    気にならなかったんだ… ポーランドやラインで一航過で軽トーチカ2、3個壊したりヘッドオンの微調整するには鈍く感じた

  • 622688
    名前なし 2020/10/08 (木) 14:24:29 f1cdf@bfb41 >> 622636

    1.8キロぐらいから射撃してたから言うほど...って感じ。ヘッドオンは緊急時しかやらないしね。無駄な舵を入れずに常に加速、最高速!って意識だったからロール自体ほとんど使ってなかったのもある