WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 622604

630839 コメント
views
19 フォロー
622604
名前なし 2020/10/08 (木) 11:16:40 8f32c@513f0

最近パーツイベから逃げてたのもあって放置してたんだけど、マッチングがいつの間にか変わったみたいだね。そこで独米ソ乗りの人に聞きたいのだけどマッチング変更後はどんな感じ?(空RB)

通報 ...
  • 622616
    名前なし 2020/10/08 (木) 11:31:56 90a3b@6ca91 >> 622604

    3.0辺りのソ連だと、ドイツが味方になってくれてスウェーデン機の相手が幾分か楽になった

  • 622628
    名前なし 2020/10/08 (木) 11:58:22 61ce0@83a73 >> 622604

    レシプロならソ連アメリカは明らかに勝率上がってると思われ

  • 622632
    2020/10/08 (木) 12:10:53 修正 8f32c@513f0 >> 622604

    米ソはやっぱり上がってるか… 日本は下がってるというのは把握してるけど、ドイツがどうなってるかが気になるね。

    622651
    名前なし 2020/10/08 (木) 12:53:02 5877f@a5ea3 >> 622632

    ドイツも多少下がった けどそもそもほぼ全ての国家に対して有利位置取れるから全く困ってない

    622689

    少なからず日独の勝率が下がって、米ソの勝率が上がったのなら割と良調整ってことかな。

    622708
    名前なし 2020/10/08 (木) 15:59:36 56af1@3d0c7 >> 622632

    ジェット(F-4後期型が片方の陣営に固まるため)以外は結構みんな好意的っぽいね。批判もバランスじゃなくて「さすがにロシア製のゲームでWTAO構成国がこうなってるのはマズくない?w」くらいしか見てない気がする