WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620597

630839 コメント
views
19 フォロー
620597
名前なし 2020/10/02 (金) 21:13:44 修正 850e1@b6a54

BIがプレ機予想でソ連空開発はかどると思ってBIねらいだったんだけど一般扱いだしストックでも修理費高いし(RBでストック10000SL弱って高いよね?)実用性考えたらメルカバか船の方のがいいのか・・・?ごみトラックは実用性ないからポイーで

通報 ...
  • 620603
    名前なし 2020/10/02 (金) 21:20:26 修正 bec9c@3bae7 >> 620597

    ソ連空進めるなら、普通の課金機体買った方が良いんじゃない?ハリケーン、P-47辺りと、防御機銃の操作に自信があるならBe-6で無敵要塞しても良い。P-39系統は強いらしいけど、大口径機関砲苦手だからいまいち良くわからん。ドーラは強いし高高度も対応できるけど、高額なのがなぁ。

  • 620616
    名前なし 2020/10/02 (金) 21:47:11 66e85@347fd >> 620597

    BIはほぼ趣味と考えていいぞ

  • 620665
    名前なし 2020/10/02 (金) 23:23:56 f9c24@2c763 >> 620597

    シバカス90発っていう時点でお察し()

  • 620684
    名前なし 2020/10/03 (土) 00:34:10 c8ad4@21c5a >> 620597

    ドルグーシンを買った方がいい