WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620581

630839 コメント
views
19 フォロー
620581
名前なし 2020/10/02 (金) 20:46:33 c0065@56b24

敵からメッセージを貰ったり送ったりする人いますか?

通報 ...
  • 620583
    名前なし 2020/10/02 (金) 20:55:46 9b6f2@261e5 >> 620581

    AB空も陸もチートで通報したとイチイチ脅しの報告のチャット頻繁に来る 送ることは稀にあるけど用途は色々

  • 620588
    名前なし 2020/10/02 (金) 21:04:18 26a69@fef7c >> 620581

    空AB、BR4位で気晴らしに高高度ボマーしてると偶にくるぞ。味方から

  • 620609
    名前なし 2020/10/02 (金) 21:29:36 修正 16990@84d7a >> 620581

    敵にボコられたうえ「弱いんだよ」みたいな煽り送ってこられた経験なら数回

  • 620618
    名前なし 2020/10/02 (金) 21:51:37 66e85@347fd >> 620581

    空RBで長々と1:1ドッグファイトしたりして、こいつ腕いいなーって思ったときにごくごくまれにyou are nice pilotとか送ったりする。逆に今まで送られてきたパターンはボコった奴から暴言送られてきたことしかないっすね……

  • 620719
    名前なし 2020/10/03 (土) 01:28:52 2537b@e80b7 >> 620581

    いいプレイすると敵方の外人からほめられたりするのはたまにある。けっこう嬉しいもんですよ。

  • 620766
    名前なし 2020/10/03 (土) 06:29:39 a1c2d@5bdcc >> 620581

    一撃離脱したら「格闘戦も出来ない卑怯者(意訳」と、格闘戦で落とすと「一撃離脱って知ってる?粘着するな(意訳」と貰ったぞ