WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620545

630839 コメント
views
19 フォロー
620545
名前なし 2020/10/02 (金) 19:33:55 c7b4c@8226b

明日休みなんでイタリアの空進めようと思うんですけどなんか苦行機体みたいなのってありますかね?今日の内に軽く課金してとばせる物はとばしたいなと思って。

通報 ...
  • 620547
    名前なし 2020/10/02 (金) 19:35:49 adbdc@4ff1d >> 620545

    ジェット帯は知らんけどレシプロ帯に限れば爆撃機意外無いんじゃないかな

  • 620548
    名前なし 2020/10/02 (金) 19:36:08 d6e35@c7cd3 >> 620545

    爆撃機は苦行、戦闘機は20㎜持つまでは火力不足って感じ

  • 620552
    名前なし 2020/10/02 (金) 19:38:45 66e85@347fd >> 620545

    マウザー持ってからは戦闘機にハズレはほぼ無いけど持つまではやや火力不足だね

  • 620554
    名前なし 2020/10/02 (金) 19:44:10 修正 22a48@f927f >> 620545

    強いて言うならC.200辺り?基本性能は並だけど、かと言ってBR的に同格はCW-21とかF2Aにハリケーンとか相手で微妙に運動性能で劣ってるから他のイタ機と違って単純に機体振り回すだけじゃ勝てないから工夫が必要。アンダーパワー気味のエンジンに武装は決定力を欠く上に初速も弾道も微妙なブレダ搭載だからここで当たらないのかって偏差にイライラしながら射撃の練習ができるぞ

    620563

    c.202もキツい。横旋回が苦手で、上昇もナーフされ、火力も20mm機関砲がない為、とどめをさせない。一撃離脱戦法しか無いが、かと言って、その火力も上昇も微妙。c.200は周りが低BRだからなんとかなるが、c.202はBR2.3だから、キツい。

  • 620557
    名前なし 2020/10/02 (金) 19:50:59 d591d@3b30e >> 620545

    P.108A Serie 2「俺の名を言ってみろ」

    620566
    名前なし 2020/10/02 (金) 19:56:50 7bed5@21c5a >> 620557

    ???「P.108A Serie2? 贅沢な名だねぇ 今からお前の名前はゴミだ!」

  • 620564
    名前なし 2020/10/02 (金) 19:55:37 84f9e@85e03 >> 620545

    序盤は全部武装がアレだからRe.2001 CNかC.202EC目指して頑張ろう

  • 620565
    名前なし 2020/10/02 (金) 19:56:19 bec9c@2cdfd >> 620545

    低ランクは、Ba.65かCR.42辺りで進めるといいよ。C.202はBR比で機体性能高いから使ってて楽しいし。重爆は微妙だけど日本と比べたら恵まれてると思う。P.108は爆装量はそこそこあるし。

    620567
    名前なし 2020/10/02 (金) 20:00:28 4b9a0@fdbf9 >> 620565

    c.202ってどう運用すれば良いですか?なかなか勝てないのですが…

    620608
    名前なし 2020/10/02 (金) 21:29:13 bec9c@3bae7 >> 620565

    上昇力を活かして一撃離脱だけど、火力が低めだから撃墜できない事が多いと思う。だからといって深追いはしない事かな。あと、爆撃機は他の味方に任せた方が良い。

  • 620569
    名前なし 2020/10/02 (金) 20:15:30 c7b4c@8226b >> 620545

    なるほど、低ランク帯戦闘機と爆撃機ツリーがなかなかあれなんですね...ある程度低ランク帯はとばして20mmがでてくる辺りからやっていこうと思います。爆撃機の方も気が向いたらやってみようかなと思います。返信していただきありがとうございます!

    620571

    すいません、木って入れるの忘れましたm(_ _)m

  • 620604
    名前なし 2020/10/02 (金) 21:22:03 987b8@bfd03 >> 620545

    イタ空はジェットからつまらなくなってくる稀有なツリーだぞ

    620628
    名前なし 2020/10/02 (金) 22:11:25 66e85@347fd >> 620604

    イタリアはレシプロマウザーがすべてって感じだよな

  • 620651
    名前なし 2020/10/02 (金) 22:52:08 ae8a8@3bc97 >> 620545

    低ランクは爆撃機で飛ばす(跳ばす?)ランク1=BR20 ランク2=SM79s1で基地には目もくれず地上目標一択で ランク3まで行けば使える戦闘機が出てくるからそこから頑張ればいい