WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619541

630839 コメント
views
19 フォロー
619541
名前なし 2020/09/29 (火) 19:39:05 dc5e0@eb0d3

時間余ってる人多すぎじゃない?

通報 ...
  • 619547
    名前なし 2020/09/29 (火) 19:48:34 修正 7b2e0@d46ff >> 619541

    自分は余ってるというより作ってるよ 今回のメルカバmk3なんてアメリカで当分唯一600mm越えのAPFSDS撃てる戦車になるだろうからこれ見落とすと永遠ではないと思うけど再取得出来ないし今までのイベントで一番必死に頑張ってる

    619565
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:00:49 68d4f@a088f >> 619547

    でも絶対修正されると思うよ…史実でメルカバmk3の貫徹があれほどいいって聞かないし…

    619596
    名前なし 2020/09/29 (火) 22:19:28 739cf@cd9c5 >> 619547

    M322とM338二種類のAPFSDSがあって、M322がDM33、M338がDM53クラスって話だから使えることは使えるみたいだぜ。今実装されてるM322の貫通が落ちるのか、名前が変更されるのか。気になるところではありますな。

  • 619550
    名前なし 2020/09/29 (火) 19:59:41 d6e35@c7cd3 >> 619541

    あと6日あるから目標の半分くらい終わってれば大丈夫だしね~メルカバ狙いなら一枚と半分くらい?

    619613
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:06:21 9b6f2@71775 >> 619550

    くらい?って疑問形にされても俺たちはわからないぜ

  • 619555
    名前なし 2020/09/29 (火) 20:35:26 b8b16@41eca >> 619541

    在宅勤務で…その…ゴニョゴニョ…

    619558
    名前なし 2020/09/29 (火) 20:42:11 37111@8f0f8 >> 619555

    自宅を警備してる方かな? いつもご苦労様です!

  • 619571
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:11:15 c0664@1f491 >> 619541

    今さっき三枚目に入ったところ(この先も似たようなイベントが・・・半年後くらいにあるんだろうな)

  • 619589
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:36:34 32c74@ed5c5 >> 619541

    他のゲームほぼやらずにWTだけに集中してる。仕事のある日は帰ってきてからずっと、仕事のない日は一日中やってるけど何とか終わるかなーって感じ。今2周目の半分くらい