WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619530

630839 コメント
views
19 フォロー
619530
名前なし 2020/09/29 (火) 19:01:59 b3693@46fb7 >> 619465

話題逸れるが、何かウルトラシリーズって20年近くタイ人実業家とやらとの間で日本国外版権ずっと争ってたんだね。先日のニュースで円谷プロ勝訴とあって初めて知ったよ(なんでもその実業家曰く「日本国外の版権は全部自分が持っていいと円谷英二本人と契約した!」んだとか…ただタイ側も流石に証拠が怪しいってことで今回の判決になったらしいけど)

通報 ...
  • 619532
    名前なし 2020/09/29 (火) 19:07:16 56af1@3d0c7 >> 619530

    あれは円谷側のサインが「円谷プロとして公式に使ってたサイン」とRの書き方違ってたから、前々からおかしいやろって声はあったんやで そう考えるとメーカーと出すための契約すればそれで終わりの実在ミリタリは気楽だなw