WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619506

630839 コメント
views
19 フォロー
619506
名前なし 2020/09/29 (火) 17:52:58 56af1@3d0c7

イベ報酬や課金ビークルとしてならK1、K2、暴風号の朝鮮半島MBTトリオありだとは思うけど、K1アメリカツリーK2ドイツツリーで生き別れになりそうなのがな…。同チームになることがあり得るメルカバとイスラエルボートゥールと違って、確定で内乱マッチはさすがに文句出そうな気がする

通報 ...
  • 619507
    名前なし 2020/09/29 (火) 18:02:17 74793@2af76 >> 619506

    アプデで今は米独お友達になるのも珍しくなくなってきた(東VS西マッチ実装)のでそろそろ東西以外でもズッ友&絶好組の解除は本格的に考えても良いと思ってる

    619521

    個人的には陸RBも中ソ-それ以外、独日伊-それ以外でいいんじゃないのとは思う。現状では「Gaijin社に政治的意図があるのかないのかわからない」状態では一応ある、のも大きいけどねマジであったら冗談抜きに国際問題だが…

  • 619508
    名前なし 2020/09/29 (火) 18:04:07 7f9b2@50621 >> 619506

    韓国MBTはともかく、北の奴とか資料どこよ

    619510

    それはそうだけど、Gaijinもう現代戦車については正確性諦めてる面はあるっぽいから「WTのT-62」を元に推定でいけるんじゃないの Type90に関する言い訳が苦しすぎたから批判されてるだけで

    619514
    名前なし 2020/09/29 (火) 18:15:31 90dd5@7ef2d >> 619508

    現代戦車なんて推定ぐらいしかない訳だし、北のはT-62M相応ぐらいなら問題ないんじゃない

  • 619518
    名前なし 2020/09/29 (火) 18:25:43 e12ad@a2f3f >> 619506

    北のやつって対空ミサイルとか機銃とかモリモリ乗せまくっててWTに来たら普通に強そうよな

    619519

    この話題になるとたまに「自前で対空出来るのは今のヘリありき攻撃機ありき環境に強いんじゃね」ってのは見かけるしね

    619528
    名前なし 2020/09/29 (火) 18:50:08 修正 52906@7159f >> 619518

    スロヴァキアのT-72M1とかWTだと活躍しそうだよな。砲塔に連装20ミリや30ミリの対空機関砲載せてたの。メタルマックスに出てきそうなやつ。

    619548
    名前なし 2020/09/29 (火) 19:50:54 66e85@347fd >> 619518

    暴風号くん実装されたら頭の上にある対空ミサイルを機銃でつつかれて弾薬庫誘爆で即死しそう

    619578
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:27:59 987b8@bfd03 >> 619518

    ふむ、では対空ミサイルで戦車を倒せるようにしてみては?

  • 619546
    名前なし 2020/09/29 (火) 19:48:08 bd193@8ae43 >> 619506

    K2に米要素が無いってのは分かるけども、火砲やパワーパックなどの要素で独っていうのもなんだか複雑な感じがしてしまう

    619833
    名前なし 2020/09/30 (水) 16:18:42 35bb4@60743 >> 619546

    つってもドイツ以外ないじゃろ