WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619479

630839 コメント
views
19 フォロー
619479
名前なし 2020/09/29 (火) 16:50:54 3d9c2@1d133

以前イベントに関する書き込みで3周終わってメルカバと交換したら、ロケット機貰うのに1周目から再スタートしないとダメみたいなのあったけど本当?4周終われば四つ貰えるんじゃないの?

通報 ...
  • 619480
    名前なし 2020/09/29 (火) 16:51:42 32c74@ed5c5 >> 619479

    そりゃ当然もう3周だろW

  • 619483
    名前なし 2020/09/29 (火) 16:54:26 b29fa@f607f >> 619479

    ロケット貰うのにメルカバチケットが必要なので追加で3周

  • 619490
    名前なし 2020/09/29 (火) 17:20:07 3d9c2@1d133 >> 619479

    マジか!安易にイベントに手を出した俺がバカだったな。高空に引き篭もりは仕方ないように思えてきた。

    619500
    名前なし 2020/09/29 (火) 17:39:07 56af1@3d0c7 >> 619490

    この辺に関しては、そもそも逃げ回りに入られると勝敗にも響く&そのわりに運営側の対策全くなしなのがそもそも。敵位置表示やソフトスキンの地上ターゲット登場とか始まったら時間経過ではゲージ減らないようにするとか…

    619503
    名前なし 2020/09/29 (火) 17:44:54 bfadc@d7023 >> 619490

    それはそれで中戦車とかが壊せなくて地獄になりそうである

    619504

    思い付き半分で書いたけど、実際日本だけ-連合どっかだとその問題は起こりうる(というか今でもたまに起きてる)のよね…。顔真っ赤だともう督戦隊システム導入で良くない?ってのは定期的に出るけど

  • 619496
    名前なし 2020/09/29 (火) 17:30:17 824bb@f16ee >> 619479

    メルカバ3周、ロケット3周、ドアノッカー1周、フリゲート2周、「それぞれ」必要

    619511
    名前なし 2020/09/29 (火) 18:11:08 3d9c2@1d133 >> 619496

    そもそもあのロケット機に三周回って取るだけの価値があるかについては大いに疑問がある。

    619512
    名前なし 2020/09/29 (火) 18:13:54 56af1@3d0c7 >> 619496

    ケルン級(多少改)フリゲートも2周してまで取る強さがあるかと言われると…だしなぁ

    619515
    名前なし 2020/09/29 (火) 18:17:38 90dd5@7ef2d >> 619496

    あのロケット機は実用性というよりかはコレクター向けだろうから人それぞれだろうね

    619591
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:40:56 21cd3@8f0f8 >> 619496

    ということはメルカバ以外全部取らなくていいのでは…? 実質3周でフルコンプ、いいイベントじゃないか

  • 619497
    名前なし 2020/09/29 (火) 17:32:49 57b67@b2ed5 >> 619479

    通常のタスクイベントだと高ランク褒賞までこなすと低ランクも1個くらい解放だったのにね
    飛行機組み立てやロケット打ち上げよりきつくなってる気がする

  • 619502
    名前なし 2020/09/29 (火) 17:43:59 519b7@87d36 >> 619479

    4周で4つとかガイジンがそんな有能なわけないやろ