WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619443

630839 コメント
views
19 フォロー
619443
名前なし 2020/09/29 (火) 15:09:03 3d9c2@1d133 >> 619436

1日何時間ゲームしましたか?

通報 ...
  • 619445
    名前なし 2020/09/29 (火) 15:14:35 57b67@b2ed5 >> 619443

    24日約3時間
    25日約7時間
    26日約8時間
    27日約6時間
    28日約7時間
    本日は約5時間
    うん、ゲームしかしてないダメ人間だ俺

  • 619448
    名前なし 2020/09/29 (火) 15:21:12 3d9c2@1d133 >> 619443

    いや、逆にすごいっすよw参考になります。自分はまだ2週目入ったばかりでこの後毎日3時間ぐらいしかやれないから厳しいかな。

  • 619450
    名前なし 2020/09/29 (火) 15:24:03 57b67@b2ed5 >> 619443

    まだ日にちあるから焦らなくてもいいんだけどなんか終わらせておかないと落ち着かないんだよね(夏休みの宿題は最初に終わらないとキョンみたいになるから)

  • 619452
    名前なし 2020/09/29 (火) 15:27:04 修正 57b67@b2ed5 >> 619443

    参考にはならんけど使ったのは定番ドイツ空Me264を空RBで高高度爆撃&宇宙開発(目を休ませることが出来た)
    あとはT-34のBR3.7三台とKV1の陸戦隊を陸RBで(これは勝率もりもり上がるし時間も必ず10分は行く)
    最後はアメリカ空A-20G30を空RBで
    これは開発してなかった新規実装レイザーバックサンダーボルトを開発するため
    攻撃機なので低空に降りていく為にかなり早く死ぬ場合があるけど回転率高めでした

  • 619473
    名前なし 2020/09/29 (火) 16:40:21 9b6f2@1bfd7 >> 619443

    課金しなくてもクリアペースだったのでは?今無課金で3週目終わりそう3h7h7h9h9h2hであと4コマ潰せば終わる