WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619437

630839 コメント
views
19 フォロー
619437
名前なし 2020/09/29 (火) 14:57:42 2d521@c92d6

例年通りなら来月の終わり頃にセールがあると思うんですけど、セールの割引対象はどこまででしたっけ?確か最大ランクは対象外だったような…

通報 ...
  • 619439
    名前なし 2020/09/29 (火) 15:00:18 57b67@b2ed5 >> 619437

    ハロウィンセールでツリーエンドの車両機体も新規実装以外は半額になってたはず

  • 619440
    名前なし 2020/09/29 (火) 15:00:21 修正 74793@2af76 >> 619437

    いや全部割り引かれるはずだよ。ただしそのシーズンまでに追加された兵器は対象外になる。また課金兵器は2シーズン前までは対象外。基本的にバンドル(パッケージ)もその条件以外は半額でやるのが恒例だったんだけど、収益悪化か昨年冬から抱き売り以外セールしなくなったので今回どうなるかは不明

    619441
    名前なし 2020/09/29 (火) 15:03:20 57b67@b2ed5 >> 619440

    課金機体でも買おうかなって思ってても対象がバンドル以外割引が無いとなると買う気失せるよね

    619446
    名前なし 2020/09/29 (火) 15:15:01 78633@97dcb >> 619440

    買った奴を酷い使い勝手にされても買う気失せるよ。F-84Dのロケットリロード速度nerfとAH-64Petenのヘルファイア誘導のnerf、更にはAVREの修理費も...今回ばかりはプレ垢すら買うつもりはない

    619447
    名前なし 2020/09/29 (火) 15:21:02 57b67@b2ed5 >> 619440

    Wikiとかで評判読んだり色々考察してから買ってるので課金に失敗は無い
    なんたってT-34&LAGGバンドルとIS-6しか買ってないからね(笑)

    619453

    Petenというかヘルファイアはおそらくだけどバグと思われる。今の環境はF&FのPARS3も変な挙動取ってるから時代遅れのSACLOS(ソ連)大正義みたいになってるね

    619476
    名前なし 2020/09/29 (火) 16:45:12 9b6f2@1bfd7 >> 619440

    ここ数年割引辛いよ抱き合わせ大盛バンドルとチョイスされた高ランクのヘリ+戦車抱き合わせ50%とか

    619517
    名前なし 2020/09/29 (火) 18:24:11 56af1@3d0c7 >> 619440

    そうか、ヘリ+戦車セットの可能性あるのか Somua考えてたけどセール待って様子見ようかな