WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619380

630839 コメント
views
19 フォロー
619380
名前なし 2020/09/29 (火) 07:44:41 5d8e9@92784

何がイベントの欠点かっていうとイベント強制参加なところだよね。空RBだけど、イベントのせいで高高度で放置したりマップの端っことかで時間稼ぎする人が多くて困るよ。

通報 ...
  • 619381
    名前なし 2020/09/29 (火) 07:46:12 150e6@d8511 >> 619380

    🐌「嫌ならJ抜けすれば良い」

  • 619382
    名前なし 2020/09/29 (火) 07:48:30 61ce0@83a73 >> 619380

    一応機体改修しやすくて超絶うれしくはある

  • 619385
    名前なし 2020/09/29 (火) 08:09:02 66747@7dfb6 >> 619380

    陸の方はタスクイベと違って割とマシなんだけどねえ。外周マラソンしてたり定点観察してるだけじゃ戦闘時間に加算されないおかげで

    619386
    名前なし 2020/09/29 (火) 08:22:51 8cd22@1fa65 >> 619385

    拠点だけ取って抜けるM22とかM18、伊のピザカーが居らず、まともに戦闘へ参加してくれるからな

    619387
    名前なし 2020/09/29 (火) 08:44:29 修正 74793@2af76 >> 619385

    陸もかなりアレだよ。マップの隅の森林でおもむろに放置してる軽装甲車両とかAFでそのまま放置してるのとかひっどいのを目にする。ラス1になった場合は敵に全茶で教えたくなる…。まぁこれしちゃったら自分も同じ穴の狢なんで黙って蔵通報とリプ通報送りつけてるけど…

    619388
    名前なし 2020/09/29 (火) 09:42:29 3ad57@59154 >> 619385

    うわぁ

    619391
    名前なし 2020/09/29 (火) 10:06:14 862d2@b9821 >> 619385

    陸放置って貢献50達成が無理にならねか?RBなんかで少し待ち場間違えると49%でうおおってなるのに

    619395
    名前なし 2020/09/29 (火) 10:15:05 b29fa@f607f >> 619385

    1キャプしてあとは適当に1キルか数キルアシ稼げばあとは放置でも50%は越えたはず

    619396
    名前なし 2020/09/29 (火) 10:16:53 00347@5413a >> 619385

    それなら軽戦車でキャプして偵察専してればすぐ終わるな

    619397
    名前なし 2020/09/29 (火) 10:18:12 74793@2af76 >> 619385

    初手capかスカウト程度はしてるようだね。厳密に行動を見てる訳じゃないので言い切れないけどスコアを見ると300とか最低限は入ってるようだし航空機出すにもSP必要だしね

    619667
    名前なし 2020/09/30 (水) 01:59:23 07f22@c64ea >> 619385

    ABで最後の一両何処だと思ったらリスで放置してて歓喜の声上げちゃった事あるな…相手からしたら罵倒したくなるだろうけど。(バトルな上に放置してた奴はちゃんと動いてれば味方掩護で勝ちに出来たという戦犯なのがこれまた酷い)