WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619375

630839 コメント
views
19 フォロー
619375
名前なし 2020/09/29 (火) 06:56:49 66747@dcac0

マッチングのBR最大格差1.0って仕様がガバガバ調整以上にこのゲームの癌になってるよなあと、BRを上げる(下げる)には微妙だけど現状のBRも適正ではないって兵器たちを見てると感じる。

通報 ...
  • 619389
    名前なし 2020/09/29 (火) 09:53:08 ae254@75e5f >> 619375

    マッチングを0.7差にするとか

    619399
    名前なし 2020/09/29 (火) 10:22:41 修正 74793@2af76 >> 619389

    +0.1した特殊なのを用意するってのがよくネタになるね。これならボトムだけピンポイントに消せてOPだけに調整が出来る。

  • 619398
    名前なし 2020/09/29 (火) 10:19:31 b4c9b@8106b >> 619375

    トップだと無双できてもボトムだと鉄屑と化す重装甲低火力重戦車なんかがいい例だな。適正な幅が狭いから、上げるにせよ下げるにせよマッチングが足を引っ張る。個人的にはマッチング時間長くなってもいいからマッチング幅は狭めてほしいところ

  • 619419
    名前なし 2020/09/29 (火) 12:48:25 e12ad@a2f3f >> 619375

    そいやなんでBRって○.0、○.3、○.7なんだ?整数にすればすっきりするのに…

    619422
    名前なし 2020/09/29 (火) 12:56:54 792c4@cb67f >> 619419

    もうパパったら古いんだ(昔は1.0刻み)