WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619363

630839 コメント
views
19 フォロー
619363
名前なし 2020/09/29 (火) 05:07:17 f2c8c@1632d

RBのSIDAM修理費が1万超えしてるんだけど、これ設定ミスだよね?オトマでも6kだぞ?他国の同格対空砲はどれも高くて6kだし、性能も弱い部類。なのにこの価格は絶対おかしいでしょ。昔からこんなしたか?

通報 ...
  • 619364
    名前なし 2020/09/29 (火) 05:19:42 9b6f2@75a78 >> 619363

    1万ちょいなんて気にするなー

  • 619401
    名前なし 2020/09/29 (火) 10:37:06 bebf4@ed0df >> 619363

    機関砲が4連装で弾幕が濃いから、個人的にはゲパルトより落としやすい。そして、RBでは伊は必ず独と組むから、味方にレーダー持ちのゲパルトが居る事が多く、彼らの発砲方向を見れば敵機を見つけられるため、レーダーなしのデメリットが軽減される。そういう事で撃墜数が比較的多い=修理費でバランスとらされてるんだと思う。