WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619341

630839 コメント
views
19 フォロー
619341
名前なし 2020/09/29 (火) 01:52:28 37111@8f0f8

イベント始まってから、日ソ戦の時に迂回上昇したまま降りてこない中国機を毎戦見かけるんだが、あれなんなの?

通報 ...
  • 619342
    名前なし 2020/09/29 (火) 01:54:42 16990@84d7a >> 619341

    試合時間稼ぎでは?と思うけどただ飛んでるだけだとアクティビティ不足になるし、戦線が静まり返ったら対地なり奇襲なりでちょっと稼ぐとかなんだろうか。

    619345
    名前なし 2020/09/29 (火) 02:02:18 37111@8f0f8 >> 619342

    最後の最後に高空で敵を追いかけたり降りてきて一撃離脱しようとするのを見るんだけど、高空では追いつけずに飛び続けたり、降りてきてもヘッドオンで即死したり簡単にカウンター取られるのしか見ない。ソP-47と中P-51率が異様に高いので、開幕変な動きしてる味方には気を付けたほうが良い

  • 619344
    名前なし 2020/09/29 (火) 02:01:26 bfadc@d7023 >> 619341

    最後までスコア0で遊覧飛行マンは何がしたいのかホントに分からん...

    619349
    名前なし 2020/09/29 (火) 02:10:18 7039a@ca1a1 >> 619344

    イベントシステム理解してない可能性が、、、

    619350
    名前なし 2020/09/29 (火) 02:15:10 修正 16990@84d7a >> 619344

    RBなら談合にもならないというかできないし、まさか見ず知らずの他者に試合時間を稼がせてくれてるのでは!それはそれで同チームに迷惑だし利敵行為にひっかかりそう

    619361
    名前なし 2020/09/29 (火) 04:41:10 2537b@7b2c4 >> 619344

    腕に自信がない初心者で改修も終わってないし落とされるのもイヤでタイミングをはかっていたら試合終わったというパターンじゃないかと。