WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618448

630839 コメント
views
19 フォロー
618448
名前なし 2020/09/26 (土) 18:14:51 26475@c29b8

アサルトでミサイル開発のためにT-2使ってて、20mm一門じゃ辛いからロケットを爆撃機編隊に撃ち込んでやろうと思ってるんだけど、ロケットの爆風って味方にもダメージ入る?

通報 ...
  • 618452
    名前なし 2020/09/26 (土) 18:33:06 028c2@564fa >> 618448

    アサルトで爆弾以外はFF入んなかった気がする、てか入らないはず。何度も使ったことあるけど対爆中に味方にもかなり当たった事あるけどその時は落ちなかった。何でアサルトの爆弾がFF入る理由を知ってるかは聞かないで

    618453
    名前なし 2020/09/26 (土) 18:34:24 6caf1@cb12e >> 618452

    それ使えば飛行場修理マン処せるのでは

    618454

    ありがとう、これで心置きなくロケットを乱射できるよ!なんでアサルトの爆弾がFF入る理由を知ってるの?