WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618428

630839 コメント
views
19 フォロー
618428
名前なし 2020/09/26 (土) 17:12:00 68d4f@a088f >> 618426

だってガイジンマーケットを利用できない日本ユーザーに対する救済措置ですし

通報 ...
  • 618429
    名前なし 2020/09/26 (土) 17:12:36 f6ba0@05e78 >> 618428

    あとで連携解除できる?

  • 618431
    名前なし 2020/09/26 (土) 17:31:12 74793@2af76 >> 618428

    理由があれば出来るようだよ。ただこういうイベの時だけDMMで普段は解除ってのはやめた方が良い。そういう人が原因でDMMユーザーが不利益こうむってるから

  • 618433
    名前なし 2020/09/26 (土) 17:37:11 22a48@ed9bf >> 618428

    サポートに海外に住むことになってDMMの連携が邪魔になるって説明した上でアカウントに使用してるメールアドレスとパスワードを教えれば解除してくれるぞ

  • 618437
    名前なし 2020/09/26 (土) 17:48:59 d46ff@5ab74 >> 618428

    海外勢がイベ時だけdmmに連携しようとして問題になったことがある。一回解除したら戻ってこれない覚悟はしたほうがいいと思う

  • 618438

    そうそう、これのせいで渋くなった経緯があるからねぇ。一度解除したら戻って来ちゃ駄目だと思うし戻らせちゃいけないと思う

  • 618439
    名前なし 2020/09/26 (土) 17:57:35 f6ba0@05e78 >> 618428

    マーケットで安くなったころに買うか…何年後やら

  • 618440
    名前なし 2020/09/26 (土) 17:57:55 修正 f6ba0@05e78 >> 618428

    ちょっと金と時間を無駄にしてしまった

  • 618442
    名前なし 2020/09/26 (土) 18:00:28 bfadc@d7023 >> 618428

    再配布されない限り相場は高くなる一方だぞ。 E100なんかはもう売ってる人自体いなかったはず

  • 618444
    名前なし 2020/09/26 (土) 18:04:25 f6ba0@05e78 >> 618428

    まじか。じゃあ今5万叩いて買ったほうがいいと?

  • 618445
    名前なし 2020/09/26 (土) 18:06:46 修正 bfadc@d7023 >> 618428

    イベント最終日頃には50-60ドルくらいまで安くなるからそれまで待てばおk

  • 618446
    名前なし 2020/09/26 (土) 18:09:00 f6ba0@05e78 >> 618428

    よっしゃ!

  • 618450
    名前なし 2020/09/26 (土) 18:22:34 f6ba0@05e78 >> 618428

    もしかしてすぐ売り切れたりする?

  • 618451
    名前なし 2020/09/26 (土) 18:28:47 修正 bfadc@d7023 >> 618428

    4月のパーツイベ報酬だったObject 279を見れば分かるが、こっちはイベントから5ヶ月経っても売りが800件はあるから多分今回も問題ない。具体的な相場の変動なんかを知りたい場合も279のページでチャートを見ればいい

  • 618455
    名前なし 2020/09/26 (土) 18:35:44 6846f@778aa >> 618428

    売り切れることは多分ないだろうな E-100みたいなランキング車両はすぐなくなるけどイベント車両で売り切れるのはまあない 問題は上でも言われてる通り遅くなれば遅くなるほど高くなる点