WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618372

630839 コメント
views
19 フォロー
618372
名前なし 2020/09/26 (土) 14:55:54 修正 74793@2af76

今陸RBでプレイしてたら~(読めなかった)~によってミッション中断が要請されましたって文章が出てゲージがわずかに残った状態で強制終了したんだけどこのゲームはTK以外キックは無いし部屋主(ホスト)によってゲーム終了とか投票機能はなかったよね?なんだろう?

通報 ...
  • 618373
    名前なし 2020/09/26 (土) 14:56:57 adb4b@4593d >> 618372

    チート発覚でもしたか?

    618377

    戦闘中に怪しい人居ると強制終了かけるようになったのかな?あっ木は何もしてないですハイ。珍しい…というか何年もやってて初めて見たから録画かSS撮影しておけばよかったなぁ

  • 618382
    名前なし 2020/09/26 (土) 15:27:11 bcc8c@16ffd >> 618372

    さっきTKされたけどそいつキックさえされてなかったぞ このゲームは1位ならどれだけTKされても許されるようだ

    618386
    名前なし 2020/09/26 (土) 15:34:31 6846f@778aa >> 618382

    一度のTKじゃキックされんよ 3TKぐらいしないとキックされない

    618388
    名前なし 2020/09/26 (土) 15:36:17 74793@2af76 >> 618382

    2TKで強制キックだったはず

    618425
    名前なし 2020/09/26 (土) 17:01:25 22a48@ed9bf >> 618382

    ABは2TK、RBSBは2TKだけど1TKしなくても一定以上のダメージを与えるとキックされる

  • 618406

    あー分かった。たった今偶然再発したんだけどどうもEACだったっぽい(文章のテンプレが同じ)。引っ掛かったのはお初だったんだけどこの数時間で二度も出るって事はどうもEACの判定条件が拡大されたのかもしれん。ダミークライアントって公式クライアントがダミーなんですかねぇ…画像