WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 608153

630839 コメント
views
18 フォロー
608153
名前なし 2020/08/25 (火) 12:56:05 3cc15@08a93

海軍バグと処理が重すぎて遊べねぇや 直ったらやろう→ イタリアボートと戦後艦にボコられて2次大戦前、初期の船じゃ勝てねぇわ空、陸以上にバランス崩壊してるやん

通報 ...
  • 608154
    名前なし 2020/08/25 (火) 12:58:14 bf375@95d65 >> 608153

    過疎も酷いからな。糞バランスとバグの放置で人が居なくなり、人が居ないとアプデも遅くなりさらに減る

    608155
    名前なし 2020/08/25 (火) 13:05:31 6e3da@50b6d >> 608154

    それでも他よりデカいリソースをつぎ込んで新モデリングは作るんだよな・・・どん判金ドブとはこの事

    608181
    名前なし 2020/08/25 (火) 14:58:37 74793@2af76 >> 608154

    そのリソースを陸空、もっと言えば鯖に割けよって感じだな。固定層が居るのは分かるが万年過疎の死にコンテンツにいつまでも投資する意味なんてないんだからさっさと終戦させれば良いのに

    608189
    名前なし 2020/08/25 (火) 15:35:13 792c4@61df9 >> 608154

    モデリングって発注から納品まで年単位でかかるもんじゃないの?鯖イカレる前に発注してた奴を今更キャンセルしたってリソース浮くわけじゃないし完成した分出さないで死蔵する方が金ドブでしょ。それに何度も言われてるがRBECやってる時は普通に人いるんだよね

    608222
    名前なし 2020/08/25 (火) 19:18:25 6e3da@50b6d >> 608154

    どれだけ擁護しても空しいものがあるのは気のせいか…とりあえずここで切っておこう