WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 604994

630839 コメント
views
17 フォロー
604994
名前なし 2020/08/16 (日) 14:56:47 84f9e@52ae5

画像1画像2自分の投稿が自分のパソコンからだとzawazawaの方にしか反映されないってバグ起きたんだけどw

通報 ...
  • 604996

    みんなが見えてるんだったら俺のパソコンに問題があるのかな?

    604997
    名前なし 2020/08/16 (日) 14:59:13 462c1@e795e >> 604996

    zawazawaからも見えないよ 消した?

    604999
    名前なし 2020/08/16 (日) 15:00:56 84f9e@52ae5 >> 604996

    え?

  • 605000
    名前なし 2020/08/16 (日) 15:01:33 9ef2b@8f0f8 >> 604994

    パソコンの方のIDがBANされたんやぞ

    605003
    名前なし 2020/08/16 (日) 15:06:14 84f9e@52ae5 >> 605000

    なんかやっちゃったかな。とりあえず管理板で聞いてみることにする

    605004
    名前なし 2020/08/16 (日) 15:08:54 74793@2af76 >> 605000

    間違えて~のIDを表示しないをクリックしたってことは無い?

    605005
    名前なし 2020/08/16 (日) 15:10:36 修正 68343@8f0f8 >> 605000

    非表示の時は「非表示コメント」って灰色のテキストに変わるから、全く表示されなくなるわけじゃない

    605006
    名前なし 2020/08/16 (日) 15:13:51 74793@2af76 >> 605000

    あーそっかコレの場合全くないのか…。

    605009
    名前なし 2020/08/16 (日) 15:26:56 84f9e@52ae5 >> 605000

    あれ、コメント規制でいんだっけ?

    605010
    名前なし 2020/08/16 (日) 15:29:52 68343@8f0f8 >> 605000

    普通に自分の現状を書けばいいんじゃね。もしかしたら枝の自分が間違ってる可能性もあるから、「コメントがzawazawaでしか見れない、雑談板でBANを疑われ、管理ページへ誘導された」あたりで

    605027
    名前なし 2020/08/16 (日) 15:51:02 84f9e@52ae5 >> 605000

    送ったは送ったけどなんだか怖くなってきちった。IDBANされたならなんで俺今書き込めてるんだろう

    605030
    名前なし 2020/08/16 (日) 15:55:15 74793@2af76 >> 605000

    自分も以前事故でレス全削除されちゃった経験があるのでケアレスミスの可能性がある。管理人さんとsnowさんは丁寧に対応してくれるから否がなければ報告して静かに待つと良いよ

    605031
    名前なし 2020/08/16 (日) 15:55:47 修正 68343@8f0f8 >> 605000

    あくまでID(Cookie)BANだからね。IPBANとは違ってその端末(セッション)でしかBANされてないから、端末を変えれば、もしくはCookieを削除すれば再発行されて書き込める。
    ちなみにIPBANだと今の木すら書き込めなくなるはず。枝3がIPBANと予想してるけど、木の上げたスクショのIDと今の木のIDはネットワーク部分が同じ(同一のIPから書き込み)だから、IPBANでは無い

    605184
    散々IDBANを疑った枝 2020/08/16 (日) 23:42:08 68343@8f0f8 >> 605000

    今更だけどよく見たらスクショのIDと木のIDって全く同じなんだな。気づかなかった

  • 605149
    編集者Snow 2020/08/16 (日) 22:06:40 修正 >> 604994

    通報履歴と管理ログ確認しましたが、木主ID:84f9e@52ae5さんは一切通報もされてませんし規制もされてませんね…なのでZawaZawaのバグだと思います。というか、規制されてたらここでコメントできないはずですし。
    問題のコメントをコメントログで探してみましたが、「2020/08/16 14:40:20」の投稿自体が存在しないようです。つまり木主さんの投稿が無かった事になっています。投稿があれば(例え規制で削除されたとしても)コメントログで確認できますので、何らかの原因で木主さんの投稿がZawaZawaサーバーに届かず、自分の環境(端末のブラウザ)だけで表示された…という感じのバグのようです。
    その後の投稿は問題なく投稿で来ているようですので、少し様子を見ていただければと。もし頻発するようであればZawaZawa運営さんに問い合わせるしかないですね…