WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 603192

630839 コメント
views
18 フォロー
603192
名前なし 2020/08/10 (月) 19:39:28 423cb@c7a3e

海とか言う害悪は破棄してその分陸と空を充実させようぜ。

通報 ...
  • 603194
    名前なし 2020/08/10 (月) 19:41:16 d3d04@5c0b1 >> 603192

    空はもう有名どころ実装しきった感あるし空捨てて海と陸充実させようぜ

    603201
    名前なし 2020/08/10 (月) 19:52:56 修正 bcb21@f7ed5 >> 603194

    陸と空逆じゃね?陸なんて戦中の実用兵器ほぼ実装しきって現代まで有名どころ出揃ってるけど、空はまだ戦中の実用機さえ未実装多いし年代的にもまだファントム爺さんが関の山ですぜ

    603204
    名前なし 2020/08/10 (月) 19:56:30 修正 d3d04@5c0b1 >> 603194

    空は戦中の有名どころしかわからないから…許して…

    603205
    名前なし 2020/08/10 (月) 19:57:23 9ef2b@8f0f8 >> 603194

    空は忘れてるのか切り札にしたいのか、何故か出ないままになってる兵器が多いからな。陸海空とどこまで実装するかの基準がバラバラなんじゃないか?

    603206
    名前なし 2020/08/10 (月) 19:57:33 26a69@88d30 >> 603194

    戦中も大半実装されてないんですが?99式襲撃機まだー?

    603207
    2020/08/10 (月) 20:02:25 修正 d3d04@5c0b1 >> 603194

    語弊があったから修正しといた、陸と海の方が好きだから偏っちゃった

    603213
    名前なし 2020/08/10 (月) 20:08:53 53a19@4bc33 >> 603194

    実は陸もまだまだなんですよ...

    603214
    名前なし 2020/08/10 (月) 20:09:34 bfadc@d7023 >> 603194

    空は第5世代まであるうちの第3世代、それもまだ極一部しか実装されてないからなぁ。 実装できる機体は山程ある

    603216
    名前なし 2020/08/10 (月) 20:14:13 4b380@53695 >> 603194

    空は他のモード(海・陸)にも出せるから結構重要よな、仕方ないからヘリを捨てようぜ(ヘリの作り込みは認めるけど今の扱いはちょっと…)

    603233
    名前なし 2020/08/10 (月) 20:56:04 90e93@2bac8 >> 603194

    やっぱりヘリはヘリ同士で戦うのが1番だと思うの♡

    603236
    名前なし 2020/08/10 (月) 21:03:52 68343@8f0f8 >> 603194

    ヘリ同士(ロケット38発 VS 課金ぶっ壊れミサイル)

  • 603197
    名前なし 2020/08/10 (月) 19:50:39 d2b81@eee50 >> 603192

    空と陸は好きな兵器大体出尽くしたから海のこれからに期待してゲーム続けてる人間もいるんすよ...まあボートはどこの層に需要があるのか真面目にわからんけど

    603209
    名前なし 2020/08/10 (月) 20:03:04 修正 bcb21@f7ed5 >> 603197

    どこに需要があるかといったら、元々空戦、陸戦目当てでWT始めた人がついでの感覚で遊んでる感じじゃない?メインとしてはズレてるけどサブで片手間にプレイするには丁度良いコンテンツとして。

    603228
    名前なし 2020/08/10 (月) 20:42:10 d2b81@eee50 >> 603197

    息抜きやサブ程度なら駆逐以上のもので充分満たせると思うし尚更ボートである必要ないと思う。海軍ゲーで求められるのなんて駆逐と巡洋に戦艦とかの大型艦艇だろうし、そこまで到達するのに時間がかかるからなぁ、駆逐は兎も角巡洋艦はほんとに...

    603235
    名前なし 2020/08/10 (月) 21:02:00 bcb21@f7ed5 >> 603197

    いや、さほど艦艇に興味ないならゲーム性からしてボート帯の方が向いてる。巡洋艦とか興味ない人が単調にドンパチやってても面白くないでしょ

    603539
    名前なし 2020/08/11 (火) 17:13:52 修正 9757f@f4888 >> 603197

    人員減って死ぬシステムが駆逐以降も適応されるのがなぁ・・・、船がまだ浮いてるのに退艦するでもなく乗員全滅した艦とか聞いたことがない。

  • 603210
    名前なし 2020/08/10 (月) 20:05:11 4b380@53695 >> 603192

    空β時代からやってきて空も陸もやり尽くして今では海だけが楽しみな身としてはそりゃないぜ、バグ改善した海EC常設するなりボート帯を切り離して駆逐艦から開発可能にすれば人も増えそうなもんだけど。

    603217
    名前なし 2020/08/10 (月) 20:14:18 37560@851b5 >> 603210

    切り離すとまではいかずとも、単純に小型艇も駆逐艦も巡洋艦もそれぞれランク1相当の開発費から順当に上げていく方式で良いと思うんだよね。

  • 603221
    名前なし 2020/08/10 (月) 20:24:07 22a48@97253 >> 603192

    何かを蔑ろにするんじゃなくて戦後枠と戦中は分離しろと何度も言ってる(言われてる)。少なくとも戦中に真新しい要素はなくても現状は維持されるからプレイヤーの確保は出来るし、戦後やりたい人間はいきなり戦後の開発から出来るから互いに得だと思うんだが。WTにおける人口減少のリスクは暖簾分けよりも現状のコンテンツが崩れることの方が大きいと思う

    603378
    名前なし 2020/08/11 (火) 09:46:31 da533@7d39b >> 603221

    陸の場合は新規プレイヤーこそいい戦車で練習させてやりたいよね(マイナー車種よりメジャー車種が多い方がより本当の戦場っぽいし…)

  • 603226
    名前なし 2020/08/10 (月) 20:37:55 2f4a2@9b67d >> 603192

    害悪ってなんだよ?死産なだけでしょ!(致命的)

  • 603273
    名前なし 2020/08/10 (月) 22:22:36 2f5dd@63c84 >> 603192

    もう機体とかどうでもいいから世界大戦なんとかしろや。調理次第では絶対面白いだろあれ

    603277
    名前なし 2020/08/10 (月) 22:29:50 bfadc@d7023 >> 603273

    🐌<苦行のままにしておかないと皆課金してくれないじゃん

  • 603349
    名前なし 2020/08/11 (火) 04:25:09 ec092@0c01f >> 603192

    DMMのイベントで海を久し振りにやらないといけないが、4勝かぁ・・・。