WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 601247

630839 コメント
views
17 フォロー
601247
名前なし 2020/08/02 (日) 14:18:56 27794@a6991

空RBで8.7くらいのジェット使ってて思ったんだけど、ミサイルもってない機体はミサイル持ちと隔離するか警告付けてほしいね。

通報 ...
  • 601252
    名前なし 2020/08/02 (日) 14:38:17 47b07@08163 >> 601247

    ミサイル事態はそんな脅威ではないんだけど、AAM持ちがそうでないやつと同じBRなのはなんか許せなくなるな ジーナR3乗ってる時のR4とか  そこらへんのBRが過密すぎてあげられないんだろうけど

    601255
    名前なし 2020/08/02 (日) 14:55:17 fb8e1@f1758 >> 601252

    R/3とR/4はまだ全然でしょ、機関砲の確殺力で差がついてるしAS.20も四本積めるし。R/1が8.7なのは明らかにおかしいけど

  • 601258
    名前なし 2020/08/02 (日) 15:14:16 6be2e@2af76 >> 601247

    AAM強化したのにBR調整もマッチングフィルターもしないからなぁ…本当信じられない

  • 601279
    名前なし 2020/08/02 (日) 16:58:52 2cb48@8f0f8 >> 601247

    隔離マッチのちょうど境目になる8.0のソビエトジェット爆撃機が9.0のミサイルにボコボコにされてるのでいい加減どうにかしてほしい

    601281
    名前なし 2020/08/02 (日) 17:05:20 6be2e@2af76 >> 601279

    ミッソーは隔離でBRは据え置きだろうねぇ

  • 601326
    名前なし 2020/08/02 (日) 19:48:29 f9c24@127d4 >> 601247

    そしたらFJ-4が餌に戻っちゃうからな…