WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 578161

630839 コメント
views
17 フォロー
578161
名前なし 2020/05/23 (土) 21:42:21 00799@c8a3b >> 578115

せめてここのwikiにいる人達には"お笑い〇〇軍シリーズ"やネットまとめをドヤ顔で語るような人にはなってほしくないね……

通報 ...
  • 578165
    名前なし 2020/05/23 (土) 21:45:12 3ad57@db880 >> 578161

    その点は安心でしょ

  • 578167
    名前なし 2020/05/23 (土) 21:46:23 899ca@3b254 >> 578161

    韓国もいいところがあるはず。       てかあってくれ

  • 578168
    名前なし 2020/05/23 (土) 21:46:45 384c9@aa966 >> 578161

    嫌いな国だからって兵器を過小評価するようになったら70年前の日本と変わらんよな

  • 578170
    名前なし 2020/05/23 (土) 21:47:09 5a75d@61ef9 >> 578161

    (でも前に北朝鮮から砲撃を食らって反撃出来なかった整備能力だし、侮られても仕方なくない?WTだとそこら辺はない話だけど)

  • 578173
    名前なし 2020/05/23 (土) 21:49:07 75505@8a5a4 >> 578161

    70年前どころではないけどな

  • 578177
    名前なし 2020/05/23 (土) 21:51:09 987b8@bfd03 >> 578161

    ↑2奇襲だったから多少のガバはまぁ、もっとも軍隊はそれ込みで備えをせねばならんが大々的反撃に出れば北は壊滅でしょう

  • 578178
    名前なし 2020/05/23 (土) 21:53:18 修正 f14d2@d3bcc >> 578161

    ↑↑↑全くの素人がネットで優劣つけてる時点で信用できんわ

  • 578179
    名前なし 2020/05/23 (土) 21:53:48 修正 20dd3@554cd >> 578161

    ↑4 故障した自走砲3門のうち2門が北の砲撃で壊れてるから整備してないとかの問題じゃないぞ。もともと使えなかったのは訓練中に故障してた1門だけだ。反撃してないってのも嘘で使える3門と修理した1門で反撃してる。

  • 578184
    名前なし 2020/05/23 (土) 21:58:12 899ca@3b254 >> 578161

    北朝鮮の人力照準に負ける近代兵器とは

  • 578186
    名前なし 2020/05/23 (土) 21:59:46 ae254@edb1b >> 578161

    彼らにも朝鮮魂があるのだろう。ソウルだけに。

  • 578190
    名前なし 2020/05/23 (土) 22:00:18 b88b8@de0f1 >> 578161

    これは卑怯

  • 578192
    名前なし 2020/05/23 (土) 22:01:50 6be2e@2af76 >> 578161

    この木の枝葉見ればお察しかと。向こうのソッチの人と同じ考え方になってると気づけばよかろうになぁ

  • 578197
    名前なし 2020/05/23 (土) 22:08:52 e905a@a77ed >> 578161

    上の枝見る限りお笑い韓国軍シリーズ好きそうな人しかいなさそうなんですがそれは大丈夫なんですかね…?

  • 578201
    名前なし 2020/05/23 (土) 22:15:45 d6572@950e0 >> 578161

    1度そう思ったら中々戻れないだろうから大丈夫じゃなさそう...

  • 578204
    名前なし 2020/05/23 (土) 22:21:21 修正 8f32c@199bd >> 578161

    ワシも昔はそうじゃった… しかしある某航空事故ドキュメンタリー番組(メー〇ー)を見てから考えが変わってのぉ。是非一度一通り見てみるといいぞ(宣伝)

  • 578215
    名前なし 2020/05/23 (土) 22:31:05 13059@c0d24 >> 578161

    北朝鮮は多分事前に標定してるよ、だからいきなり撃てた。韓国は演習中だったろ。いくら事前に通告があっても不利だよね。

  • 578276
    名前なし 2020/05/23 (土) 23:59:09 6c88c@b5205 >> 578161

    というかK9自体お笑い〇〇軍シリーズに命をかけてる連中の言ってることが本当ならアジアからヨーロッパまでシェアを広げるベストセラーになんてならないわけで

  • 578381
    名前なし 2020/05/24 (日) 06:10:22 07f22@3e942 >> 578161

    自走砲の事出してるけど今月にやらかしちゃったのよね…(今月3日の監視所に対する発砲事件だけど事実陳列するだけで頭抱える酷さ)

  • 578416
    名前なし 2020/05/24 (日) 10:09:17 7f61c@fffba >> 578161

    この木非表示にしたら分かるけど、韓国けなしたいだけだから