WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 548895

630839 コメント
views
17 フォロー
548895
名前なし 2020/02/24 (月) 18:36:57 7b354@f1781

ホリ車(量産)や陣風、あと一応橘花やJu388を根拠に「Gaijinはそもそもフェイク資料と本物の資料を区別できないまま実装機体決めてるんじゃないか」って説があるが、これが事実の場合どこまでされたらフェイクって気づくんだろうな…w。艦○れの複座夜戦烈風とか? Suzuka24についてコメントしたりスレを粛清したりしない、厳密にはGaijinスタッフじゃないとはいえキ116に関する「実装基準を満たしていない」発言を考えると無いとは言えない気もするが…

通報 ...
  • 548896
    名前なし 2020/02/24 (月) 18:39:27 2af3e@877e4 >> 548895

    エイプリル・フールネタでほしいなsuzuka24

  • 548966
    名前なし 2020/02/25 (火) 04:19:44 7a569@68837 >> 548895

    にしては90の防盾とかは資料があっても頑なに直さないし資料とか関係なく適当に雰囲気でゲーム作ってるのかな

    548987
    名前なし 2020/02/25 (火) 12:10:14 54ddb@939cc >> 548966

    Gaijinくんの読解能力はボロボロ

    548989
    名前なし 2020/02/25 (火) 12:14:33 d3789@49a03 >> 548966

    ???「ぜんぜんわからない 俺たちは雰囲気で運営をやっている」

    549008
    名前なし 2020/02/25 (火) 17:02:59 af25c@96f0b >> 548966

    ガセ情報送りつけるやつが悪いとはいえ歴史とかミリタリーを包括した知識を持つスタッフがいなくなって運営の言う外部の「専門家」頼みになってるんじゃね?って印象はある