WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 548835

630839 コメント
views
17 フォロー
548835
名前なし 2020/02/24 (月) 09:55:15 087b6@65276

F-16が実装された時にあり得そうなこと。

通報 ...
  • 548836

    F-2の迷彩がLiveWTに大量に公開される。

  • 548843
    名前なし 2020/02/24 (月) 11:53:21 4c838@cec9e >> 548835

    パトレイバー2のワイバーン3機が発進

  • 548844
    名前なし 2020/02/24 (月) 11:55:12 2fcc1@bdfdf >> 548835

    F-20の実装が絶望的になる。

    548848
    名前なし 2020/02/24 (月) 12:52:51 087b6@65276 >> 548844

    大丈夫だ、ガイジンなら課金機として出してくるさw

    548859
    名前なし 2020/02/24 (月) 13:56:32 2fcc1@bdfdf >> 548844

    課金でもイベント報酬でもいいから来てほしいわ…。

    548981
    名前なし 2020/02/25 (火) 11:19:17 7b354@6fc72 >> 548844

    DMM「これよりエリ8コラボを開始する!!」

  • 548849
    名前なし 2020/02/24 (月) 12:53:11 792c4@f516b >> 548835

    F-16のモデルを少し弄っただけのF-2もどきを本物だと言い張る。そして修正して欲しかったら本物のデータを寄越せとか90式のような事を言い出す

    548851
    名前なし 2020/02/24 (月) 13:20:19 bd193@8ae43 >> 548849

    ASM-2を四発積めるくらいしか違いがわからねぇ...

    548854
    名前なし 2020/02/24 (月) 13:32:30 修正 96454@5ab74 >> 548849

    まぁ一般的な外人的にはF-16のバリエーションの一つぐらいの認識だろうしなぁ。サイズが違うしほぼ別機体なんだが、見た目だけでももうちょっと違いを出してればよかったのにと悔やまれる。

    548874
    名前なし 2020/02/24 (月) 14:54:33 7b354@6db5d >> 548849

    「ゲーム性最優先のエスコンはちゃんと作り分けてるのに、シミュの売り文句が泣くぞ」

    548876
    名前なし 2020/02/24 (月) 16:01:25 修正 1e101@e3c57 >> 548849

    F-2で第四世代の中でも不明な点が多い部類じゃね、それこそ第五世代機並みに情報を集めにくいと思う。ゲームに出す場合はどうしても素体になったF-16に変更点を加味した推測しか出せない気がする、それすらも国産F.B.Wのせいで難しいけれどさ。

    548891
    名前なし 2020/02/24 (月) 18:27:22 7b354@f1781 >> 548849

    そうは言うけどそもそも寸法すら違うんやぞ。んで「今の🐌ならF-16の色を塗り替えてASM-2追加したのを出しかねん」って意見があるのは事実いくらなんでもそこまで雑ではないだろうとは個人的に思うけど

    548904
    名前なし 2020/02/24 (月) 19:21:12 bd193@8ae43 >> 548849

    重量や翼面荷重?とかのデータはあるんだから完全なコピペにはならんでしょう