WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 547266

630839 コメント
views
17 フォロー
547266
名前なし 2020/02/15 (土) 08:16:46 a6e17@33ea8 >> 547258

ここに入り浸ってたらお前もいつかこうなるんやで(暗黒微笑)まあミリタリー趣味って「知れば知るほどわからないことが増える趣味」って言われてるから。そしていろんなことに特化したオタクが集まってるwikiならわからないところを補い合って話してるし、それを見てるうちに一生役に立たないであろう知識がドンドン増えてすっごい詳しくなるんやぞそしてなによりやべぇのがそれら詳しいミリオタのほとんどが「自分は詳しくない」と思ってることなんだよな

通報 ...
  • 547275
    名前なし 2020/02/15 (土) 09:47:20 bc5da@312e6 >> 547266

    実際にわからないことって結構多いのよね 結局運動性やE保持のデータなんて無いの多いし

  • 547292
    名前なし 2020/02/15 (土) 12:04:19 1aab6@0e482 >> 547266

    現役の機体はガチな国家機密だから本当のスペックなんて絶対に出て来ないしね

  • 547335
    名前なし 2020/02/15 (土) 21:24:44 e6955@3bc97 >> 547266

    現役の機体のスペック/運動性データも、予算取るために提出はされているし、公表もしている(米国) ただし信じられるようなものではないがね