WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 541708

630839 コメント
views
17 フォロー
541708
名前なし 2020/01/17 (金) 04:07:36 修正 792c4@b9b0a >> 541704

上のストライカーとか中華とか追加される国はあるだろうけどその二択ならほぼ出尽くした日本よりはチェンタウロ派生とか残ってるイタリアの方がまだ可能性あるんじゃねえの?

通報 ...
  • 541709
    名前なし 2020/01/17 (金) 04:39:08 7f080@571d5 >> 541708

    戦車は10式残してる日本に未来が、装輪ならチェンタ系のあるイタリアがって感じになりそうね。

  • 541711
    名前なし 2020/01/17 (金) 04:58:52 792c4@b9b0a >> 541708

    90式があの体たらくなのに?ガイジンの軽い奴は装甲弱い理論でいくとまたぺらっぺらにされて砲もデータがないとか言って砲弾に互換性があるせいでL44と同じにされる未来しか見えない

  • 541713
    名前なし 2020/01/17 (金) 07:48:08 f4346@db333 >> 541708

    90そこまで弱いとは感じないから10もそんなのでいいかな~なんて最近思いだした。(期待してないともいう)

  • 541714
    名前なし 2020/01/17 (金) 07:59:38 3f9f7@83ece >> 541708

    いちいち日本高ランクが話題に出るたびに90式過剰反応するのやめてくれないか?日本ページでやってくれ。

  • 541717
    名前なし 2020/01/17 (金) 09:05:04 bcdb4@ec30e >> 541708

    ただ炊いただけの米よりリゾットの方がうまいに決まってるよな。

  • 541718
    名前なし 2020/01/17 (金) 09:06:41 792c4@b9b0a >> 541708

    前例があるから信用できないって話で90式批判がしたいわけじゃない。少しでも90式が関係あるだけでその反応も過剰だろ

  • 541719
    名前なし 2020/01/17 (金) 09:09:40 c1477@63477 >> 541708

    90式の話題は荒れるからやめようね、弱い兵器があるわけじゃなく下手なプレイヤーが居るだけなのにそこに気が付かないから絶対に議論はかみ合わないのです

  • 541720
    名前なし 2020/01/17 (金) 09:10:00 c2d80@70ce6 >> 541708

    先週あたりに90式の不満がここで大量発生してたからね…過剰反応も致し方ないかと。

  • 541733
    名前なし 2020/01/17 (金) 12:33:22 06283@3d986 >> 541708

    ↑↑90戦士はやべえがこういうやつは他国車両が訳分からんnerf食らったら発狂しそうだよな、あれ弱い強いの問題ちゃうやろ。そもそも反応した時点で同類だし

  • 541734
    名前なし 2020/01/17 (金) 12:36:38 c1477@63477 >> 541708

    Nerfどころかマウス、パンター2やケーリアンみたいにほぼほぼ史実車両が通常ツリーから削除されることもあるんだからそういうもんだと思って諦めるしかないよね

  • 541746
    名前なし 2020/01/17 (金) 15:50:41 a6e17@33ea8 >> 541708

    細かいとこ突っついてごめんな、マウスは確かに史実車両だけどパンツは8.8㎝砲は物理的に搭載不可能だったらしいしケーリアンはペーパープランアから消されても仕方なかったぞいもっと他に消すべき奴いるとかオスト2もペーパープランやろとかは言わない約束