WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 541403

630839 コメント
views
18 フォロー
541403
名前なし 2020/01/15 (水) 07:55:04 ee7f6@0a72c

skin作ってみたいけど参考になるサイトってありますか?ファントム無頼のF-4J680号機作りたい。米空F-4までたどり着いてないけど

通報 ...
  • 541404
    名前なし 2020/01/15 (水) 08:44:48 01fd9@3d0c7 >> 541403

    (F-4JとF-4EJは別機種ですよとにしにしファントムが言っています)

  • 541405
    名前なし 2020/01/15 (水) 09:15:10 c1ae3@ec30e >> 541403

    赤いだんだら模様と日の丸だけなら簡単にできそうだけど、細かなマークや記号にこだわりだしたらけっこう手間かかりそうだな。

  • 541408
    名前なし 2020/01/15 (水) 09:30:18 c1ae3@ec30e >> 541403

    youtubeに行って「warthunder スキン」で検索したらいろいろ出てくるよ。基本スキンのファイルをお絵かきソフトで読み込んで加工するだけではあるんだけど、立体を無理やり平面に分割してるから結構ややこしい。

  • 541410
    名前なし 2020/01/15 (水) 09:40:46 14986@77499 >> 541403

    まずGIMPや

    541434
    名前なし 2020/01/15 (水) 12:34:44 ee7f6@0a72c >> 541410

    gimp2.10で開いてみたけどクッソ細かくて草。個人的に傷とかサビが本体のddsに塗られてたりするからむっちゃだりいわ

  • 541411
    名前なし 2020/01/15 (水) 09:57:51 ee7f6@cb108 >> 541403

    樹だけどほんとggった方が早かったわ。俺も知恵袋症候群だな…