WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 533534

630839 コメント
views
18 フォロー
533534
名前なし 2019/12/15 (日) 17:16:07 3d204@3080c

もうさぁ、gaijin 公式叩きスレでも作ったらどう?気持ちは分かるけど毎日同じような投稿見るしそろそろウザい

通報 ...
  • 533535
    名前なし 2019/12/15 (日) 17:18:01 76064@a2d81 >> 533534

    それをここに書き込んでる時点であなたも大差ない

  • 533536
    名前なし 2019/12/15 (日) 17:20:59 1c23d@4dfae >> 533534

    叩くと言ってもバグ・仕様・方針・対応・愚痴・良心・八つ当たり・見当違いと様々だからなぁ

  • 533537
    名前なし 2019/12/15 (日) 17:21:00 0ea5c@893b0 >> 533534

    ほんとわかる いくらGaijinがアレとはいっても、WT自体は好きなわけだし、それをコケにされて気持ちいはずがない

    533539
    名前なし 2019/12/15 (日) 17:26:03 9e7a1@e9897 >> 533537

    ↑別ゲー行けばよくね

    533540
    名前なし 2019/12/15 (日) 17:27:25 26a69@d9e1f >> 533537

    🐌「ゲームは好きじゃないんでしょ?他所行ってもらって結構ですよ!」

    533542
    名前なし 2019/12/15 (日) 17:29:06 a4735@089ef >> 533537

    こんな考えだから過疎ってくんだろうなぁ…w

    533543

    それただのヘイトまき散らすアンチじゃん…荒らしと変わらないでしょ。 個人的な感情だからスルーしてほしいが、カタツムリに言わすソレもあんま好きじゃないんだよなぁ

    533545
    名前なし 2019/12/15 (日) 17:30:49 97607@cc82c >> 533537

    ーーーー終ーーーー

    533546
    名前なし 2019/12/15 (日) 17:30:52 d7948@c5ded >> 533537

    無自覚アンチかな?

    533547
    名前なし 2019/12/15 (日) 17:33:07 26a69@d9e1f >> 533537

    🐌に言わすというかCCOが言ったというか(なおイベントの話)

    533555
    名前なし 2019/12/15 (日) 17:57:57 3e3d7@41241 >> 533537

    嫌なら辞めろby運営ってつまるところその程度の改善すらできない無能と告白してるようなものだしプレイヤーが言うのも改善の見込みは薄いと考えてるってことだろ?

    533556
    名前なし 2019/12/15 (日) 18:13:44 6d0cc@19697 >> 533537

    金も払えない乞食は消えろってことじゃないの

    533584
    名前なし 2019/12/15 (日) 20:00:39 9a56f@b578c >> 533537

    嫌ならやめろってそんなに重い意味じゃなくてさ、今日なんか調子悪いなーみたいな時でも勝つまでやるって思考に陥って顔真っ赤になっててもしょーもないというふうに考えてる(一応無課金でジェット機手に入れるまで進めた上での感想)

  • 533549
    名前なし 2019/12/15 (日) 17:38:23 6be2e@2af76 >> 533534

    アンチ信者理論じゃないが逆の立場から見れば叩きも擁護もどちらも見たくないものになるであろうからなぁ。少なくともただただ叩くだけの木はどうかと思うけどネガティブな部分から派生で叩きが出るのはしゃーないと思うわ。ヘリとか海とかP2WとかCCO発言とかヘリとか不具合とかね

    533550
    名前なし 2019/12/15 (日) 17:46:33 a4735@089ef >> 533549

    ネガい部分が多すぎる…

    533558
    名前なし 2019/12/15 (日) 18:21:26 f4346@12551 >> 533549

    ヘリは二回言うほどだめなのか...

    533562
    名前なし 2019/12/15 (日) 18:41:32 e6924@a72e7 >> 533549

    ヘリだけで戦うのはともかく、陸戦やってて回避の難しい誘導ミサイルにキルされるのはちょっとなぁと思う 初手ヘリ止めたり、SAMのないBRでヘリキルスト止めればもう少し違うとは思うけど

    533666
    名前なし 2019/12/16 (月) 00:06:09 1636f@f986b >> 533549

    陸戦は空込みと空別のモード作って欲しい定期。陸戦やってて空ばっか心配するのゲームでぐらい勘弁して欲しい…俺は戦車戦がしたいんや…

  • 533561
    名前なし 2019/12/15 (日) 18:36:45 修正 4a63d@6c2df >> 533534

    これはめっちゃ思う 確かにネガティブな部分もあるけど、わざわざここで何度も同じような木を立てて愚痴る必要あるか? ここのwikiのGaijinになら汚い言葉でも何でも言ってもいいみたいな風潮嫌い

  • 533563
    名前なし 2019/12/15 (日) 18:43:37 e905a@6e0c1 >> 533534

    カタツムリの絵文字はここでは免罪符だから何言おうがセーフだぞ

  • 533565
    名前なし 2019/12/15 (日) 18:49:34 26a69@d9e1f >> 533534

    まだ叩かれてるだけましじゃない?本当に過疎が始まると叩く人すらいなくなるから・・・

    533614
    名前なし 2019/12/15 (日) 21:12:11 0ea5c@893b0 >> 533565

    そういう話じゃない ネガティブな話ばっかだとここに人がいなくなる

  • 533581
    名前なし 2019/12/15 (日) 19:38:59 1ba2f@91b0b >> 533534

    それだけ成熟したってことでしょ、愚痴すら出なけりゃこのゲームは終わりよ

  • 533589
    名前なし 2019/12/15 (日) 20:05:19 eb02e@d2eb5 >> 533534

    まぁここは便所だし書いてるやつは便器にこびりついた糞だしまぁいいんじゃね

  • 533590
    名前なし 2019/12/15 (日) 20:06:19 c1ee9@0a896 >> 533534

    あとアメリカ板など一部に、脳死で米陸が死んでるだの何だのって騒いでた奴も昔いたなぁ ずっとアメリカやってる身としてもあれは引くわ

  • 533629
    名前なし 2019/12/15 (日) 22:12:20 32688@88b1e >> 533534

    バグやサーバー、バランス調整など様々な問題を全く改善しない+プレイヤーを煽るような発言+大多数のプレイヤーにとっては改善所か改悪が多いだからそりゃそうなるとしか…例えする事がゴミでもせめて改善するように頑張ってるアピールをする(様々な問題をちゃんと自分達もそれを問題と捉えて改善しようとしてるよということをプレイヤーに分からせる)やプレイヤー煽る発言がなければ擁護出来るんだがそれすらほぼしないんだから…

    533630
    名前なし 2019/12/15 (日) 22:19:03 修正 eb02e@d2eb5 >> 533629

    で、煽られてやることが延々愚痴言うだけってくっそ哀れだなw

    533657

    愚痴言ってる人達の事を煽るあなたも一緒よ。皆不満があれば愚痴や煽りも意味が有ろうが無かろうが言いたくなるもん。

    533672
    名前なし 2019/12/16 (月) 00:28:30 修正 86629@87d36 >> 533629

    ↑↑愚痴らず本社を爆破しろとでも?

    533686
    名前なし 2019/12/16 (月) 01:50:26 3e3d7@324d9 >> 533629

    ↑その前にFSBに消される可能性が高いけど誰かやってくんないかな。